• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れの Kahala Wedding

2014/03/26

憧れの Kahala Wedding

旅を終えての感想

とても楽しく、思い出いっぱいの結婚式とハネムーンでした。
8泊9日があっという間でした。

空港からリムジンでカハラホテルへ。ガイドブックで何度も見たシャンデリア。
心配だった天気も式の間は快晴でした。
式の後は、ホクズでディナー。
ウェイトレスさんに、今日カハラホテルで結婚式をしたと言ったら、なんとお祝いのケーキを頂きました!
ハレイワのフリフリチキン☆
ハナウマ湾
ハナウマ湾の水中
念願のエッグスシングス。
他の日は行列で、結局1回しか食べられず。。。
イルカ大学に入学し、イルカと泳いできました!!
50匹くらいのイルカの中に、子どものイルカもいました。
クアロア・ランチで乗馬。天気も良くてサイコーでした!
ハレクラニの部屋からの眺め。
ホテルのプール。めっちゃ気持ちよかったです
最後の夜は、ラ・メールでディナー。味も雰囲気も最高でした!
最後のワイキキビーチ。

お二人からプランナーへのメッセージ

初めてのハワイでしたがとても親切に対応していただき、安心して出発することができました。また、ゲストとのツアーや食事の手配までしていただいて、本当に助かりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お二人様へ

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご来店でのお打ち合わせに加え、メールやマイページ
クイズコンテンツなどフル活用頂けた為
とてもスムーズなやり取りが出来ました。

カハラガーデン、天気が良くとても素敵ですね。

ホグズやラ・メールなど記念に残るレストランでのお食事
ゲスト様との専用車チャーター観光(フリフリチキン)など
お打ち合わせで相談した内容が形となりとても嬉しく思っております。

バリ島は、私も大好きな場所ですので
またご旅行の際は是非お声がけ下さいませ。

この度は本当にありがとうございました。

こんなご旅行でした

カハラ ホテル&リゾート 2泊
ワイキキパークホテル 4泊
ハレクラニ 2泊

レストラン、オプショナルツアー、ゲスト様とご一緒に専用車チャーターしたオアフ島一周など

こだわり抜いたお二人様だけのアニバーサリートラベルオリジナルプランとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ