• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Hawaii♡

2014/10/28

Hawaii♡

旅を終えての感想

ハワイの青い海に癒やされました(^-^)
贅沢な時間を過ごす事ができて幸せです♡
最高に楽しかったですo(^-^)o

ダイヤモンドヘッドに登りました
こんなに素敵な景色が待っていました
キレイな青い海
ハレクラニの部屋からの眺めは最高でした
アニバーサリートラベルの来間さんから可愛いプレゼント♡
ありがとうございます♪
かなりのボリュームでしたが、なんとか食べました(^-^)
美味しかったです♪
海の後はハレクラニのプールでも遊びました
エッグスンシングスのパンケーキ♡
ディナークルーズ出発と同時に虹が!
こんなに大きなロブスター!
贅沢♡美味しかったです(^_^)v
夕日もキレイに見えました
ハワイで見た景色は忘れません(^-^)

お二人からプランナーへのメッセージ

不安に思った事はメールですぐ聞けたので安心しました。
細かい事も親切にお答え頂き、ありがとうございました。
現地でもスケジュールどおり過ごす事ができました!

プランナーからお二人へのメッセージ

直也様&明花様

ハワイの魅力がとても良く伝わる素敵なお写真をたくさんご紹介下さりありがとうございます!!

ダイヤモンドヘッド山頂からの景色や、ハレクラニのお部屋から見えるワイキキビーチももちろん素敵ですが、ディナークルーズの際に虹がキレイにご覧いただけたのはラッキーでしたね^^

パンケーキやハンバーガーはさすがハワイ!どれもボリューム満点!見ていておなかがすいてきました・・・笑

ハワイでのハネムーンをお楽しみいただけたようで、私も嬉しいです♪

いつまでも、仲よくお幸せに!(^^)!

アニバーサリートラベル 来間 花奈子


こんなご旅行でした

ホノルル6日間
ワイキキパークホテル2泊、ハレクラニ2泊の分泊プランでお楽しみいただきました。

おふたりのご希望に合わせて、
ダイヤモンドヘッドハイキング、
スリースターサンセットディナークルーズ
などオプショナルツアーも組み込み、内容盛りだくさんでハワイを満喫していただきました!

このページのトップへ