• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

海と砂漠と大都会!

2016/03/18

海と砂漠と大都会!

旅を終えての感想

帰りたくない!を何十回言ったことか...
海も砂漠も嘘みたいにキレイで、とってもとっても素敵でした☆

二人とも英語が話せなくて不安でしたが、現地の方々はみな温かく、笑顔で盛り上げてくれました!

食事もどれもこれも美味しくて毎食たくさーん食べちゃいました^^;

いつかまた行きたいです!!!!!

ザ・レジデンス・モルディブに泊まりました。
この眺めでのアフタヌーンティ。贅沢の極みです。
リゾート所有の無人島へピクニック。遠浅の砂浜がキレイでした。
残念ながら亀やサメは見れなかったけど、お魚沢山みれました。
カヤックを借りて、静かな沖で二人っきりの時間を満喫。
部屋に自転車が付いています。緑の中を走るのは気持ちよかった!
ドルフィンクルーズ参加しました。沢山見れました!
ハネムーンフォトシューティング♡
部屋のデッキにて。サンセットが素敵すぎる!
朝焼けです。こんな色の空初めてみました。
砂漠でいい感じ
砂漠と夕日はもうやはり絶景ですね。
泊まったのは「バブ・アル・シャムズ・デザートリゾート&スパ」ここのビュッフェはとにかく種類も多くて、かわいいお菓子やチーズなども沢山
ハネムーンケーキは旅の中で計4つもいただいちゃいました。他にもフルーツ・デーツ・チョコレート・ワインと至れり尽くせり。
ソフィテル・ドバイ・ダウンタウン。かわいいベッドデコレーション。
ドバイモールでは、チョコレートやデーツをたっぷり購入♡
ちょこっとオシャレして、予約していた「Tiptara」でディナー。ドバイファウンテンを間近で見れるテラスで、タイのコース料理を堪能。セレブな気分
ドバイファウンテン。優雅でした。
バージュ・カリファの展望台にも行きました。夜のライトアップも綺麗でした。
写真はどれもこれも絵になるので、合計1600枚を超えました(笑)一生の思い出、宝物です。

お二人からプランナーへのメッセージ

私達が海外慣れしていない事も考慮したプランを提案していただきました。最初モルディブのみの予定でしたが、おすすめしていただいたドバイにも行けて本当によかったです!初歩的な細かい質問にも丁寧に対応していただけたので安心して行くことが出来ました。

プランナーからお二人へのメッセージ

しゅんすけ様&むつみ様

たくさんの素敵なお写真、ありがとうございます!
やはりモルディブの海は最高にキレイですね!

そして、ドバイの砂漠やバージュカリファの展望台など、モルディブとはまた異なる魅力もお楽しみいただけたようですね^^

おふたりがハネムーン旅行を大満喫しているご様子がとてもよくわかります^^

1600枚超えのお写真!
ずっと大切になさってくださいね♪

いつまでもお幸せに♡


来間 花奈子

こんなご旅行でした

モルディブ&ドバイ周遊8日間の旅

「ザ・レジデンス・モルディブ」にご宿泊し、
贅沢な時間をお過ごしいただいたあと、ドバイへ。

砂漠エリアのホテル「バブ・アル・シャムス」&シティエリアのホテル「ソフィテルドバイダウンタウン」に1泊ずつご宿泊。

モルディブ、ドバイそれぞれの魅力を存分に満喫できるプランでのご旅行でした。

このページのトップへ