• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハワイ満喫7日間

2016/04/06

ハワイ満喫7日間

旅を終えての感想

こんなに現地に着いてから帰るまで至れり尽くせりな海外旅行は初めてで感動することばかり。

到着時に迎えに来てくれたリムジン。驚きと感動。
オアフ島周遊で行ったワイマナロビーチ。
ホテルから見えるワイキキビーチの海の青さ。
ドールプランテーションで出来ていたパイナップル。
この木なんの木。ドライバーさんがいつも写真を撮って下さいました。
スカイワイキキからの夜景。
ディナークルーズでのショー。
ディナークルーズでの夕日。
クーポンで食べることができたアサイーボウル。美味しかったです。
ダイビングも素敵でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

大藤さん。
色々ご迷惑をかけたのにも関わらず、いつも丁寧に対応してくれました。大満足の新婚旅行になりました。本当にありがとうございました。みなさん、担当は是非大藤さんを。

プランナーからお二人へのメッセージ

なおさん、ともさん

おかえりなさいませ。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また温かいお言葉をくださり、心より感謝申し上げます。私もお二人を手伝いができましたこと何よりも嬉しく思います。

とても楽しいご旅行になったことが、お写真を通じて感じられました。
リムジンのご送迎もハマーですね!
ホノルルでも台数が少ないハマーリムジンなので、うらやましいかぎりです。

海も夜景も存分にお楽しみいただけたようで安心いたしました。

ぜひ、次回はヨーロッパのご旅行のお手伝いをさせて下さいね!楽しみにしております。

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

ハワイ ホノルル7日間・ワイキキパークご利用
リムジンチャーター・天国の海・ディナークルーズなど、ハワイを丸ごと満喫いただけるツアーでした。

このページのトップへ