• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーン

2016/07/28

ハネムーン

旅を終えての感想

とても楽しくて、幸せな時間でした。必ずもう一度2人でイタリア、フランス訪れたいです。

1日目のローマ
残念ながら青の洞窟は見れませんでした。
フランスでの一つ星レストラン
とても美味しかったです。
フィレンツェのホテルが1番のお気に入り
また行きたいリストに入ってます。
朝食はテラスで食べました。
美味しいお菓子もたくさん
凱旋門を間近で見れました。
念願のモンサンミッシェル
景色もとても綺麗でした。
日没が遅くてなんだかお得な気分。
この写真が21時半です。
最後のディナーも大満足

お二人からプランナーへのメッセージ

対応が早く、スムーズな案内でした。
とても楽しい旅行となりました。
また現地でも案内、説明してくれたスタッフさんも良い方ばかりで
より楽しめました。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

だーやま様・さぴ様★
おかえりなさいませ!
素敵なお写真をたくさんありがとうございます。

フィレンツェのホテルも気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
テラスでのご朝食はまさにハネムーンならではの贅沢な時間ですね♪
モンサンミッシェルも素晴らしいお天気で羨ましい限りです^^

お写真からお2人の幸せをたくさん分けていただきました!

大切なご旅行のお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

イタリア&フランス2か国周遊
ローマ・フィレンツェ・パリにて8日間ご滞在いただきました。

おふたり専用車・専属ガイド観光付き
フィレンツェではこだわりの「アンティカ・トッレ・トルナブオーニNO1」ホテルにお泊りいただくハネムーンプランにご参加いただきました。

このページのトップへ