• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

食べて飲んで時々映画ロケ地を巡る旅

2016/09/03

食べて飲んで時々映画ロケ地を巡る旅

旅を終えての感想

とにかく楽しかった!の一言。食べ飲みしかしない毎日は幸せの極みでした。
英語やイタリア語が全く話せず出発まであたふたしていましたが、なんとかなるものだなあと思いました。笑
5月なのに夏みたいに暑い9日間でお天気に恵まれたのがありがたかったです。

初めてのヨーロッパ旅行!機内最初の食事ではハネムーン仕様のケーキが!
イタリア前に3日間はロンドンへ。衛兵交代をみる。人がたっくさん!
ワーナーブラザーズスタジオへ。ハリーポッターが大好きなので終始感激しながら館内をまわる。
キングスクロス駅にてカートを押しながら写真を撮る。ハリーになった気分^^
ハリーポッター並みに大好きなシャーロックホームズ。ベーカー街とドラマ版シャーロックのロケ地へ。
ロンドンといえばビールにフィッシュ&チップスにパイ。油系が多かったけど味はとってもおいしかった!ビールの量も多い!
残りの6日間はイタリアへ。トレヴィの泉。後ろ向きにコイン投げました。オードリーヘップバーンになった気分ではしゃぐ。ジェラートをほおばる。
コロッセオ。広い。。。翌日くらいに秋篠宮様がいらっしゃったとか。。。
スペイン広場。ちょっと工事中。近くのポンピ、というお店のティラミスがおいしかった!
真実の口。手が抜けて良かった。。。
ナポリからポジターノ、アマルフィへ。アマルフィよりボジターノのほうが景色はきれいだった気がする。とにかく景色の良さにため息ばかり。
レモンをはじめとするフルーツがたくさん売られていた!おっしゃれ~!
ピッツァマルゲリータ!本場の味は違う。。。
あわせて飲むワインも美味すぎる。
フィレンツェ上陸。道が分かりやすかった。ローマやナポリと違って落ち着いた雰囲気。
ご飯がおいしくて感動しっぱなし!
こんなデキャンタ初めて見たかも!
日本の方がいるレストラン。結婚祝いということで美味しいティラミスを頂きました♡
最終日はベネチア。噂のゴンドラ。
サンマルコ広場。謎な鳩使いに襲われそうになる。。
何もトラブルなく無事に帰ってこれました。
一生の思い出になりました。

お二人からプランナーへのメッセージ

結婚式前から渡辺さんにお世話になり、結婚式後は森さんにお世話になりました。あーしたいこうしたいというワガママをたくさんきいていただき、おかげでとても思い出に残る旅行になりました。森さんには女性目線で持ち物のこととかご相談に乗っていただきとても感謝しています。本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

たー様 りー様

おかえりなさいませ!
素敵なお写真をたくさんありがとうございます。

フィレンツェの景色は息をのむほど美しいですね★感動が伝わってまいりますお写真の一枚ですね!

その他、ご希望だったハリーポッターにシャーロックホームズ!!どちらも満喫できたようで安心いたしました。
お二人のご感想を拝見して、私もハリーポッターの映画を全話見直している最中です(笑)

お食事も観光も絶景も!どちらの都市も最高のご経験をいただけたようで私も嬉しいです★
ぜひ、次はスペイン・フランスプランをお作りさせてくださいね。

これからもお仕事頑張りすぎず、お体ご自愛下さいね。

ご利用ありがとうございました。
お幸せに♡

こんなご旅行でした

ロンドンで専属アシスタントとご観光をいただき、ローマ・南イタリア・フィレンツェ・ベネチアとたくさんの都市を回っていただく、満喫プラン9日間でした。

このページのトップへ