• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶対行きたかったアウラニ♡♡なんでも絵になるワイハ

2016/09/20

絶対行きたかったアウラニ♡♡なんでも絵になるワイハ

旅を終えての感想

とても楽しかったです!
泊まっていたシェラトンにアロハラウンジがあったのでちょっとした事を聞きたい時もすぐに聞きに行けて安心して旅行ができました!

新婚旅行をハワイにした決め手のアウラニディズニー♡♡♡ネットで見てた所だー!!!!って到着早々興奮しました♡
プールはもちろんビーチが最高にキレイでした!!!!ビート板をレンタルして笑プカプカずっと浮いてました♡プールサイドで2時間くらい昼寝もしましたwほんとにのんびりできました♡♡
よるのビーチ♡ほんとにキレイ♡空は星がいっぱいでした♡
夕日もめちゃめちゃきれい!!!!標識だってただの道だってなんでも絵になるハワイ♡
プールサイドでポテトアンドチキン!て頼んだら出てきた!大量!アメリカンサイズ!!!チリドックも美味しかったです
アウラニから歩いて5分くらいのパラダイスコーブ!運が良いとウミガメに会えるよって聞いたので行きました。残念ながら会えなかったのでリベンジしたいです!!!
アウラニ2泊して次はシェラトンワイキキに移動♡到着してすぐ虹が見れました♡はっぴー♡♡ちなみに翌日も虹見れました♡♡
絶対行きたかったクラッキンキッチン!美味しかった楽しかった♡♡
ダイアモンドヘッドに登ります!30分位かな??
めっっっっちゃきれい!!!!
めっっっっちゃきれい!!!!!!!
登って良かった♡
シェラトンワイキキの中のラムファイヤーのハンバーガー♡おいしいー!!!大きいから2人で1個にしたけど満腹でした♡
シェラトンワイキキのインフィニティプール。オレンジのクッションがあってずっとプカプカしてられるwキレイ〜

お二人からプランナーへのメッセージ

初めてハワイに行ったので不安が多かったのですが、何を聞いてもしっかりした返事がすぐに聞けて安心して行けました\(^o^)/

プランナーからお二人へのメッセージ

ゆうすけ様&かおり様

おかえりなさい!
この度はトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました!

当初からご希望いただいていた、アウラニ。
無事取れたときはとっても嬉しかったです^^

景色がとってもキレイなお写真ばかりですね。
サンセット、夜景も素敵ですが、特に2枚目のビーチと透き通った空のお写真がハワイらしく、私のお気に入りです(笑)

お食事もホテルもお楽しみいただけたようで、何よりです♪

ダイヤモンドヘッドも、おすすめさせていただいた朝からの登頂ということで、
これまたお天気が最高ですね!

タイトル通り、何でも絵になるハワイ!
まだまだおすすめしたいことがたくさんございます。が、ディズニーワールドもぜひ楽しんでいただきたいです・・・。

ぜひ次回のご相談もお待ちしておりますね☆

この度はアニバーサリートラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

末永~くお幸せに☆

こんなご旅行でした

ハワイで人気の、コオリナ地区にある「アウラニ・ディズニーホテル」へ2泊、ワイキキ地区にある「シェラトン・ワイキキ」へ3泊いただく5泊7日間のご旅行でした。

飛行機もビジネスクラスで、空の旅もお楽しみいただきました☆

このページのトップへ