• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

感動いっぱい!お腹いっぱい!大満喫パリ?バルセロナ☆

2011/11/05

感動いっぱい!お腹いっぱい!大満喫パリ?バルセロナ☆

旅を終えての感想

最高のハネムーンでした!!訪れたい場所、食べたい物、全て経験する事が出来ました!!9日間ずっと二人で行動を共にして、もっともっと仲良くなった気がします(笑)

パリ到着後すぐにセーヌ川クルーズへ!船から見るエッフェル塔のライトアップはとてもロマンチック☆
移動は主に自転車。気分はパリっ子♪
憧れの三つ星レストランでランチ☆お料理とお店の雰囲気にうっとり。すごいボリュームで二人ともお腹いっぱいになりました.
エッフェル塔おっきい!!今から上ってパリの夜景を見ま?す☆
サクレクール寺院到着!雲一つ無い晴天に恵まれて、絵画の中にいる様な雰囲気になれました。
エッフェル塔を眺めながらのランチ☆シャンパンで乾杯♪
オペラ座?!!超豪華な装飾にびっくり!!この場所で、晩餐会が催されるらしいです。
スペイン到着!念願のパラドールへやって来ました。部屋はスイートルーム!!天涯付きのベッドなんて夢の様☆
パラドール内のレストランでディナー。イカ墨のフィデウアを取り分けてくれる気さくなセニョール☆この旅一番の味でした!!
バルセロナに移動。五つ星ホテルでリッチな気分♪馬場さん手配ありがと?!!
今回の旅の目玉!サクラダファミリア!感動のあまり声が出ず、ただ見上げていました。
続いてカサミラ☆こんなアパートに住めたらいいな。
カンプノウ見学。試合が無くても十分に楽しめました。メッシ?!!
スペイン伝統のフラメンコ♪最前列の席はすごい迫力!!会場全体がすごい盛り上がりでした。オ?レッ♪
ロープウェイからバルセロナを一望☆サクラダファミリアはやっぱり目立つ!!
バルセロナはまだ海水浴シーズン!!水着持ってくればよかった?(>_<)
大道芸や絵描きが集まるランプラス通り。大道芸人と一枚☆
サクラダファミリアに夜も行きました。ライトアップの効果で昼間より迫力がありました。
グエル公園は観光客で賑わっていました.人!人!人!で、この写真を撮るのも一苦労でした(笑)
バルセロナ最大の市場、サン・ジュセップ市場。市場内でバルを発見!!美味しそうな魚介を前にヨダレが止まりません。

お二人からプランナーへのメッセージ

出発まで、色々な情報を下さったり、相談にのっていただいたり、非常に丁寧な対応をしていただきました。また、現地でわからない事があり、電話で問い合わせをした際も、現地のホテルにFAXを送って対応していただいた事には非常に感動して、アニバーサリートラベルに、馬場さんにお世話になって良かったと心の底から思いました。

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!!

お二人のはじけるような笑顔のお写真ありがとうございます!本当に仲がよろしいのですね☆見ているだけで伝わってまいりました!

パリとバルセロナが中心でしたが、お食事や観光もお楽しみ頂けて、またホテルはパラドールや5つ星ホテルにご滞在頂き、気に入っていただけたようで何よりでございました。

今回頂いたしんじ様、まゆ様とのご縁を非常にうれしく思っております。結婚10周年の記念旅行もお手伝いさせていただくのを楽しみにしております!

末永くお幸せに!

トラベルプランナー馬場

こんなご旅行でした

このページのトップへ