• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

♥HAPPY HONEYMOON♥

2014/11/26

♥HAPPY HONEYMOON♥

旅を終えての感想

最初は初めてのヨーロッパで不安でしたが、景色もとってもキレイで、ゴハンもおいしくて、本当に楽しかったです。

ベネチアの海
ベネチア
水上バスの中で
フィレンツェにて、建物の大きさにビックリしました。
生パスタむっちゃ美味しかった
フィレンツェの街キレイでした
スペイン広場。噂通り押し売りがすごかったです。
サンピエトロ大聖堂
イタリアの電車
ドゥオーモのクーポラから

お二人からプランナーへのメッセージ

紺谷さんはとっても丁寧で熱心に色々調べて、素敵なプラン立てて下さいました。式の準備に追われハネムーンは任せっきりでしたが、他のツアーで行くより絶対楽しめたと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

ともや様 あや様

おかえりなさいませ。
ご旅行お疲れ様でございました。

ご旅行ご計画時より、都市をどこにしようか一緒に悩ませていただき、またその中でご決定いただいたプランにご満足いただけて私も本当に嬉しい思いでございます!

フィレンツェが一番印象に残っていらっしゃるとのことで、
やはりフィレンツェ入れてよかったですね。

この度は、お二人の大切なハネムーンをお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに~。


アニバーサリートラベル 紺谷清香

こんなご旅行でした

イタリア3都市プラン

ローマでコロッセオやバチカン市国をお楽しみいただき、フィレンツェへ。
フィレンツェでの自由時間を長くし、お二人での散策をお楽しみいただきました。
最後は水の都ベネチアの3都市満喫プランです。

このページのトップへ