• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2年越しハネムーン♡ スペイン&イタリア大満喫の8日間

2017/08/26

2年越しハネムーン♡ スペイン&イタリア大満喫の8日間

旅を終えての感想

2年越しのハネムーン!♡ スペイン・イタリアを思いっきり満喫しました!
時にはケンカしながらも(笑)、この旅で2人の絆が深まりました。
8日間で撮った写真は、約1500枚!すべてが素敵な思い出です。
スペイン・イタリア最高でした♡

バルセロナ到着!
まずはやっぱりサグラダ・ファミリア!壮大な建築技術に圧倒されっぱなしでした。
グエル公園!かわいいスペインタイルがたくさん♡有名なトカゲさんの前で。
タブラオのフラメンコショー!ど真ん中の最前列に座れて、迫力のフラメンコを堪能!シャンパン片手にフラメンコ…至福の時間でした。
スペインのサン・ジョセップ市場!かわいくてあまーいお菓子がたくさん♡
出発前に「ローマの休日」を見て勉強したわたしたち。係員の人が「日本人は特別だよ~!」と何枚も写真を撮ってくれました。
イルミネーションツアーもとても素敵でした♡コロッセオの前で!
ベネチアから念願のブラーノ島へ!1時間くらいの散策でしたが、小さい島なので十分でした。建物がカラフルでかわいすぎるー!
ベネチアのホテルのベランダからの景色。旦那さんはここが気に入ったようで、何回も外に出ていました!笑
ミラノへ!ドゥオーモの前でジャーーンプ!素敵すぎて、一生ここにいられると思いました。笑
「最後の晩餐」も鑑賞しました。ゆっくりじっくり鑑賞できて、大満足です。本物を見れたなんて…いまだに信じられません!
夜の広場で、少年がバイオリンで素敵な演奏をしていて、うっとり♡そりゃあ、チップあげちゃうよね~笑

お二人からプランナーへのメッセージ

担当プランナーの豊田さんには、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!私たちの行きたいところ、やりたいこと、日程までわがままをたくさん言ってしまいましたが、丁寧に対応してくださり、とても満足のいくハネムーンプランになりました。2人とも初めてのヨーロッパ旅行だったので、不安な気持ちもありましたが、事前にいろいろと情報を教えてくださっていたので、とても心強かったです。
次回は、ぜひ家族旅行でお世話になりたいと思っています!
本当にありがとうございました♡

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございます。
どのお写真も、その街「らしさ」に溢れたお写真ですね!
ベネチアのホテルは、眺めをご新郎様にお気に召していただけたようで、私も嬉しいです^^

またミラノの大聖堂の前でのジャンプが、とても楽しそうなご様子で素敵です。
私も今度、旅行に行く時はジャンプしてみますね!

お二人が2年越しの大切なハネムーンをあらためてお問い合わせ下さったこと、また日程や現地で実現されたいことなど、沢山楽しくお話しさせていただいたこと、より一層感慨深い思い出となりました。
ご家族旅行のお手伝いができますことを、楽しみにお待ち申し上げております。

あらためまして、この度は弊社にてご出発いただき誠にありがとうございました。
お二人とお子様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げております。

アニバーサリートラベル 豊田冴香

こんなご旅行でした

バルセロナに2泊され、サグラダ・ファミリアやグエル公園、フラメンコ・ショーといった観光を楽しまれました。
その後イタリアに移動し、ローマ、ベネチア、ミラノとイタリア各地の観光をお楽しみいただきました。

このページのトップへ