• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

豊かな自然と温かなおもてなし!バリ島ハネムーン!

2018/10/06

豊かな自然と温かなおもてなし!バリ島ハネムーン!

旅を終えての感想

1日1日が濃厚で、特別で、一生思い出に残る素晴らしい旅行でした。

現地での専属ガイドさん、ホテルスタッフの皆様、レストランスタッフの皆様には、
大変親切にしていただきました。バリ島は心温かい方ばかりだなぁと実感しました。

他のアニバーサリートラベルツアーの方とばったり遭遇したときは、
ちょっとしたハプニングでなんだか嬉しかったです(笑)

またヴァイスロイバリでは、たまたまダンスショーをやっていて、
たまたまそのダンスに飛び入り参加させていただいて、舞台の上で踊ったりもできました(笑)

自然豊かなバリの風景には、毎日癒されて、すごくパワーをもらった気がしました。

最後の日には、ガイドさんが空港へ向かう車の中で日本語の歌を歌ってくれました。
二人ともそのおもてなしに感動。
私は嬉しい気持ちと帰りたくない気持ちが溢れてきて、思わず泣いてしまうほどでした。

語りつくせないほどの体験ができ、関わってくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

リンバジンバランのロビー。
朝も夕方も最高の眺望でした。ずっと見ていられたなぁ。。
バリ島の伝統工芸である「銀細工」作りを見学。
職人技を間近で見られて嬉しかった!
リンバジンバランのプール。本当にゴージャスです!
お子様連れの方もいらっしゃいました。
ロックバーのサンセット。
この旅で二人が感動した景色ランキング ナンバーワン!!
レンボンガン島にて。
バリ倶楽部主催のシュノーケリング&マングローブ楽しかった!
ニモに出会えました!
ジャングルバギー!
アトラクションみたいで気分爽快でした!!
ゾウさんとってもお利巧でした!
ヴァイスロイバリにて。
ひ、広すぎる、、!笑
この奥にはプールもあります。
偶然にも現地の結婚式に遭遇!
今がシーズンなんだそうです。
コーヒー飲み比べ&高級コーヒーの「ジャコウネココーヒー」を頂きました。
アメティスヴィラでの嬉しいおもてなし。
アニバーサリーディナー。
夢のようなひとときでした!
専属ガイドのカスティカさん、運転手さんと一緒に。
本当にありがとうございました!
最高の新婚旅行でした!!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナー 伊藤さんへ

この度は提案から当日までのサポート、また帰国後のお礼の電話まで、
私たちのために尽力していただき本当にありがとうございました。

最初は「新婚旅行に行くなら定番のハワイかな?」なんて思っていた私たちに、
「バリ島のよさ」を熱弁していただきました(笑)
今となっては、バリ島にして本当によかったなと思っています。

ジャングルバギーはすごく面白かったです!
特に運転好きな夫は楽しんでいたようで、終始笑顔でした(笑)
ただ、土埃がすごいので、目元の保護は必須なことと、
汚れてもいい服装で挑むことの2つを是非、今後行かれる方に伝えてあげてください(笑)

1週間も海外に行く機会が少なく、不安でたくさん質問をしてしまってゴメンナサイ。
その度に嫌な顔一つせず、「大丈夫ですよ!」と明るく対応してくださったおかげで、
安心して出国することができました。

最後に、
アニバーサリートラベルさんに新婚旅行をお願いして本当によかったです。
素晴らしいひとときを 本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵なお写真の数々をご投稿頂き誠にありがとうございます。

バリ島のホテルではそれぞれの魅力を楽しんでいただき、
日本では体験できないラグジュアリーなお時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか。
運転好きのご主人様にもバギーを気に入って頂けて嬉しいです。
ジャングルの中を駆け巡るスリルは忘れらないものとなっていればと思います!

また、私が一番バリ島をお勧めしたかった理由でもある人の温かみを
ホテルやガイドのおもてなしやアニバーサリーディナーでのひとときなどを通じて
感じて頂けたことが何よりも嬉しく思います。

改めまして、この度はお二人の大切なご旅行に弊社ご利用いただきまして
本当にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

シンガポール航空を利用したバリ島7日間のご旅行でした。
バリ島では3つのラグジュアリーホテルにお泊り頂き、
ハネムーンならではの贅沢な滞在をお楽しみ頂きました。
また、観光では日本語ガイドとご一緒に、アニバーサリートラベルオリジナルコースで
バリ島人気の観光地や体験をして頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ