• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】しまたび 宮古島&沖縄本島 アクティブハネムーン

2021/07/05

【沖縄】しまたび 宮古島&沖縄本島 アクティブハネムーン

旅を終えての感想

海がとてもキレイで自然豊かな宮古島では全てが初めてで毎日が楽しく過ごせました。
海がきれいだからこそ出来た、シュノーケリングやカヤック、ダイビングなど毎日海に入って遊んでいました。
ホテルからもすぐに海へ行くことが出来たので、少しの時間でも海に行って楽しめました。
沖縄の天候は変わりやすく、スコールが降った朝もありましたが、すぐに快晴になったのでダイビングなどが出来ました。
また、宮古島でのドライブはとても楽しくのんびりと過ごせました。

宮古島で食べた宮古そば
「古謝そば」さんはとても人気でとても美味しかったです!
カママ嶺公園
遊具になっている大きなシーサーは迫力がありました。
ホテルから近くのカフェ
地元の方から愛されているカフェでした。
伊良部島でのダイビング
青の洞窟でのダイビングは最高!
海中からみた景色は言葉に出来ないくらいキレイでした。
宮古島唯一のチョコレート屋さんにて
沖縄らしく、ちんすこうと紅芋味です
DMMかりゆし水族館にて
ゆっくりと館内を楽しく回れました
5つ星ホテルのハレクラニ沖縄にて
部屋からの景色はきれいでした
プールもあり楽しめました。
シーサーへの色塗り体験
色塗りに集中した1時間を過ごしていました。
とても可愛いシーサーが出来上がり、大切な宝物になりました

お二人からプランナーへのメッセージ

海外から沖縄へと変更した時から何度もやり取りをさせていただき、毎回丁寧にプランの内容などを教えていただけたおかげで安心してハネムーンに行けました。
何か不安なことがあってもいろいろ情報もいただけたので、プランを組む中でもとても助けられました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさい!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ヨーロッパのイタリアと沖縄のダブルでご予約頂きまして、
残念ながらコロナ禍でイタリアは行けませんでしたが、沖縄ハネムーンご満喫頂けて良かったです。
お二人でマリンスポーツや自然体感、沖縄工芸品作成など、毎日アクティブに過ごされて
たくさんの思い出を作って頂けたかと思います。
当初希望されていたイタリアも是非、機会がございましたらご案内できればと思います。
末長いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

リゾートアイランドの宮古島では、シギラセブンマイルズリゾートにご滞在。
星空ツアー、カヤック、シュノーケル、体験ダイブなどお楽しみ頂き、
お食事も毎日デラックスディナーを召し上がって頂きました。
沖縄本島では、人気NO.1ハレクラニに滞在頂き、ホテル内レストランディナーもお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ