• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのプール付水上ヴィラのモルディブ・ハネムーン

2022/03/29

憧れのプール付水上ヴィラのモルディブ・ハネムーン

旅を終えての感想

挙式翌日にモルディブへ向けて出発し、結婚式の興奮冷めやらぬまま非日常の島へ到着しました。久しぶりの長距離フライトは大変でしたが、水上コテージやジンベイザメツアー、オールインクルーシブの食事、水平線…感動だらけの旅行でした。

初めての水上飛行機。波に揺れながらの搭乗はどきどきしました。1時間ほど飛んで、海に浮かぶ桟橋?に到着。そこからボートでリゾートに上陸しました。空からの環礁の景色は忘れられません。
夕方に到着し、ウェルカムドリンクやフードを楽しみました。ベッドデコレーションもかわいい!
翌朝起きて早速、コテージから海へ降りました。こんなに透き通った海は見たことない!
朝食はビュッフェ。毎朝山盛り取りすぎて食べすぎました。ひとつひとつのデコレーションがかわいいです。
水上コテージへ続く桟橋は歩くだけで幸せな気持ちに。たまに橋の下を小さなサメが泳いでいてびっくり。危険はないそうです。
ジンベイザメツアーへはボートで1.5時間。ジンベイザメのひれが見えたら海へ飛び込んで追いかけるというなかなかハードなツアーでした。船酔いもあり、少し過酷でしたが、ジンベイザメと泳げたのは本当に感動!写真は途中で寄った無人島でのシュノーケリングです。
インスタ映えスポットの宝庫でした。この他にも海の中のハンモックやココナッツでお天気を教えてくれる飾り物など、かわいいがいっぱい!
撮った写真を何回見てもこんなに青い海はないよなあと思い返す日々です。
最終日は二人でスパ体験。ココナッツやパイナップルの香りがするスクラブをお願いしてつるんつるんになりました!水上コテージなどで寝ころびながら海が見えます。
プールも海もどちらも楽しい!プールで泳げるか練習してから海に臨みました。シュノーケリングセットやライフジャケットを借りられるので、泳げなくても存分に楽しめました。

お二人からプランナーへのメッセージ

出発前から帰国後まで本当に丁寧で、期待以上のサポートをありがとうございました。石田さんの旅行先紹介はとても楽しく、モルディブをあきらめてダブル予約していた沖縄ハネムーンになっていたとしても存分に楽しめただろうと思います。
また機会があれば次回の旅行も石田さんにおすすめして頂きたいです!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
ご挙式、そしてそのままモルディブハネムーンへ
大変お忙しいスケジュールでのハネムーンとなりましたが、
プール付水上ヴィラのモルディブ、オールインクルーシブをご満喫頂けたようで、
たくさんの素敵な写真を投稿頂きましてありがとうございました。
一緒にご案内していた沖縄も、ハネムーンであれば勿論お楽しみ頂けたと思いますが、
日本では絶対に体験できない、プール付水上ヴィラや水上飛行機、ジンベイザメツアーなどなど、
ハネムーンならではをたくさん体験頂けたのではないかと思います。
丁度、事前PCR検査も不要になり、ワクチン3回接種で帰国後行動制限もなくなって、
大変行きやすい状況で良かったです。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ご挙式翌日の夜のフライトを利用して、
トリップアドバイザーで、2021年オールインクルーシブリゾートアジアNO.1に輝いた
サン・サイヤム・イル・ヴェリ (旧名:サン・アクア・イル・ヴェリ)の、
憧れのプール付水上ヴィラに滞在頂き、
オールインクルーシブをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ