• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

アウラニ・ディズニー&ハレクラニ ハワイを大満喫!

2022/05/06

アウラニ・ディズニー&ハレクラニ ハワイを大満喫!

旅を終えての感想

ハワイを存分に満喫することができた。
ビーチコマーは綺麗で立地も良く利便性に優れたホテルだった。ハレクラニはリゾートホテルを味わえ、プール、ビーチをもっと満喫すればよかった。
ハレクラニホテルの浴槽が壊れていてお湯がためれなかったが夜も遅く日本語も通じにくいためフロントに連絡するのを諦めシャワーで済ました(笑)
7泊9日だったため全体を通してハワイを充分に満喫することができたが食事だけはどうにも合わず早く日本の食事が食べたいと思った(笑)
また数年後、記念旅行などで利用したいと思った。

ハレイワのビーチでウミガメとパチリ
ダイヤモンドヘッド登頂!綺麗な景色に癒されました!
タンタラスの丘サンセット
タンタラスの丘夜景
ハレイワのフリフリチキン!美味しい!
カイルアビーチ!
カカアコウォールアート
ハレクラニホテルの部屋からの眺め
サンセットディナークルーズでのロブスター!美味しい!
アイランドビンテージシェーブアイス!並んでました!

お二人からプランナーへのメッセージ

元々の予定から2年以上でしたが、規制が緩和するという連絡をもらっていなかったら
今も新婚旅行には行けなかったと思います。あの時連絡してきてくれて助かりました。
対応も丁寧でよかったです。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
たくさんの素敵なお写真、誠にありがとうございます。

コロナの影響にて約2年間のご延期となりましたが、
ハワイへのハネムーンが実現し、大変嬉しく思っております。

ハレイワ、ダイアモンドヘッド、タンタラスの丘、カカアコなど、天候にも恵まれ、とっても素敵なお写真ばかりでございます。
お二人が楽しまれた様子がお写真からも伝わってまいりました!

お二人のハネムーンをお手伝いすることができたことを嬉しく思います。
この度はアニバーサリートラベルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」「ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー」「ハレクラニ」と特徴の異なる3つのホテルへご宿泊。
オリジナル専用車「パイナ」にて1日チャーター観光もお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ