• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ギリシャ・サントリーニ島&イタリア・ベネチア 絶景の2か国周遊

2022/07/23

ギリシャ・サントリーニ島&イタリア・ベネチア 絶景の2か国周遊

旅を終えての感想

とても楽しくあっという間に感じてしまう旅行でした!
サントリーニ島とヴェネツィアに行ったのですが2カ国ともとても素敵な場所で感動しました。
サントリーニ島では、念願のハネムーンフォトを撮りました。想像以上に坂道や階段が多く、ドレスを着ての移動は大変でしたが、その分めちゃくちゃ素敵な撮影ができたと思います。
サントリーニ島ではイア地区で夕日の見えるホテル、ティラ地区では町の便利なホテルに宿泊しましたが、どちらもとても快適で良かったです。
ヴェネツィアでは、美味しいレストランを見つけることが大好きな私たちはレストラン巡りをしていました。
ただ、さすが海外。かなり量が多くて、思ったより食べ歩きできずまだまだ行きたい所が残っているので、ぜひまた旅行したいなぁ、と思っています。
そして、次の旅行もぜひアニバーサリートラベルさんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!

イアのホテル
お部屋からの夕日です。
夕日が沈んだ後も素敵でした。
念願のハネムーンフォト!
サントリーニ島の景色は素敵過ぎました
iPhoneでの撮影でこのクオリティ
空と海がキレイ過ぎます
どこを切り取っても素敵な写真が撮れる島だと思いました。
夕方の撮影の様子です。
日中と夕日と撮影は2部制にしました。
写真も素敵ですが、実際はもっともっと素敵です!
町はかなり活気に溢れていました♪
どこを切り取っても素敵な町です
どこを切り取っても素敵な町です
火が沈むまではかなり暑いですが、夜はパーカーを購入したくらい寒かったです。
ヴェネツィアもとても美しい街で感動しました
カップルに声をかけて、写真を撮ってもらいました!
2人で旅行だとなかなか2人の写真は撮れないので、勇気を出すのも必要かと思いました。
サンマルコ広場!
めちゃくちゃ暑くて大変でしたが、大迫力でぜひ実際に見に行ってほしいです!
本当にどこを切り取ってもキレイです
色々なレストランに訪れてイタリアンを楽しみました!
たくさん写真を撮りました♪
写真が、前後してしまいすみません。
こちらはサントリーニ島でのサンセットディナーの様子です。
すごく素敵なディナーでした!

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行中もご対応頂けて本当に助かりました。
板垣さんの旅行好きがすごく伝わり、出発前からとても楽しみでしたが
実際に旅行をしてみて納得の内容でした。とても大満足です!ありがとうございました!
また海外旅行に行く際は、ぜひまた板垣さんにお願いしたいです♪

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はたくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

「サントリーニ島」と「ベネチア」
本当にどちらも素晴らしいお写真でございます!

イア地区の街並み、ブルードーム、サンセット、夜景、そして水の都ベネチア。
天候も良く、素敵な思い出とお写真をたくさん残していただけた事、私も嬉しく思います。

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ギリシャ(サントリーニ島)ではイア地区とフィラ地区にご宿泊。
イア地区では世界NO1とも言われるサンセットを見ながら、お部屋のテラスにてサンセットディナーをお楽しみいただきました。

イタリア(ベネチア)では、お二人専用のゴンドラやディナーなどを満喫いただきました。

まさにヨーロッパの「2大絶景」ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ