• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーンで2か国満喫 モルディブ&シンガポール

2024/04/22

ハネムーンで2か国満喫 モルディブ&シンガポール

旅を終えての感想

モルディブ3泊4日+シンガポール1泊2日
最高に幸せな一週間!大満足のハネムーンでした♡

メキシコのカンクンと迷いましたが、行ったことが無い
新婚旅行ならでは感があるモルディブに行くことに決めました!
いくつかのリゾート地をプランナーさんより提案していただきましたが
ハネムーン特典が盛りだくさんだった点でコラコラモルディブに決め
追加費用を掛けることなく楽しめたので本当に良かったです。

レストランも3つあり、どこも美味しく
メニューも豊富なので食事に困ることはありませんでした。
決して安い旅費ではないですが、食べたいと思ったメニューやドリンクを
値段を気にすることなく頼めるのは本当にストレスフリーで、
オールインクルーシブの良さだなと実感しました。


モルディブではゆったりした時間を楽しみ、
帰りのシンガポール2日間では観光を思いっきり楽しみ、
充実したハネムーンとなりました♡

航空チケットにhappy honeymoonのメッセージが入っていました!
初めての経験なので出発前からとても嬉しかったです♡
シンガポール航空を利用しましたが、機内でもお祝いして頂けてびっくり!
白い煙が出るドライアイスの演出まで…一生の思い出です♡
念願のプール付きヴィラ♡
雨が降り海も荒れている中、お部屋のプールでシュノーケルの練習をしたのがいちばんの思い出です(笑)
お天気が悪く、ロマンティックキャンドルディナーとはいきませんでしたが、コース料理を楽しませていただきました♡
お部屋に帰るとサプライズケーキが♡
ハート形のクッキーがとにかく美味しかったです…また食べたい
ハネムーン特典のフォトセッション!
300枚近く撮っていただき、その中から20カットを選び、その日のうちにメールでデータをいただけました♡
ハネムーンといえばのベッドデコレーション♡
サンセットクルーズも期間限定のハネムーン特典でした。
シャンパンと美味しい軽食をいただきながら贅沢な時間♡
海はずっと綺麗だし、時間がゆっくりながれていてモルディブに決めて本当によかったです!
帰りに寄ったシンガポールでは多国籍の食べ物をたくさん食べ、とにかく観光を楽しみました!
カヤトースト美味しかったです!
念願のマーライオンとマリーナベイサンズはやっぱり人気者でした
フラワードームで世界の植物も楽しみました♡
ちょうど日本がテーマで誇らしかったです
スーパーツリー展望台からの夜景も綺麗で最高でした♡

お二人からプランナーへのメッセージ

全てLINEのみでのやりとりで、
初めての事だったので最初は正直不安でしたが、
プランナーの石田さんが国の提案から仮プランまでたくさん用意してくださり、
質問にはすぐにお返事していただけて本当に助かりました。
おかげで最高の新婚旅行になりました。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーご投稿下さいまして誠にありがとうござました。
素敵なお写真たくさん大変嬉しいです。
特典のハネムーンフォト300枚もお写真撮ってくれたんですね。
30分で300枚の枚数にびっくりしました!
ターコイズブルーの海と白砂のビーチでのハネムーンフォトが
とても素敵で大変羨ましいです。
お帰りの際のシンガポールは1泊で2日間というかなりお忙しい観光でしたが、
モルディブとは違った景色をご覧頂けたようで、嬉しく思います。
LINEだけでのやりとりでしたが、安心してご帰国まで頂けて良かったです。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きましてありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

中部セントレア空港からシンガポール航空を利用した
モルディブ&シンガポールの2か国周遊をお楽しみ頂きました。
到着日はマーレ空港近くのホテル滞在、
翌日からは水上飛行機で行ける人気のCORA CORA MALDIVES滞在、
シンガポールでは5つ星パンパシフィックホテル滞在
の8日間になります。
CORA CORA MALDIVESは、2021年OPENの大変人気のリゾートで、
ラグーンが目の前に広がっている美しい海と
プレミアムオールインクルーシブが人気です。
アニバーサリートラベルだけのハネムーンフォト特典をお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ