• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

お腹も心も大満足゜*2人で行く初の海外♪

2010/11/07

お腹も心も大満足゜*2人で行く初の海外♪

旅を終えての感想

フランス・イタリア各国で色んな場所を見てまわることができて本当に充実した旅でした。2カ国行ったことでそれぞれの国の雰囲気や食文化の違いを知ることができました。また、セーヌ川クルーズやセリエA観戦など貴重な体験ができて良かったです。

憧れのモンサンミッシェルに到着。まさに天空の城。
どこにいるかわかりますか?
バスチーユ地区のマルシェを見学しました。色んなモノがお値打ち価格で売られていました。
ノートルダム大聖堂の前での一枚。この日も晴天に恵まれました。
大型百貨店ボン・マルシェで惣菜を買いました。日本では見かけない品物も沢山ありました。
セーヌ川クルーズを体験。船の天窓からライトアップしたエッフェル塔を見ることができました。
ディナークルーズだったのでフランス料理を堪能しました。
モンマルトルの丘にあるサクレ・クーレ寺院に行きました。この周辺は坂が多く、寺院まではケーブルカーでも行けます。
サクレ・クーレ寺院前からのパリの街並みが一望できました。日本で見る街並みとは全然違います。
映画「アメリ」の舞台となったカフェでクロワッサンを頂きました。フランスのパンは本当に美味しい!!
イタリア2日目はローマ市内観光ビデオ撮影。専用車で効率よく観光地を巡ることができて良かったです。
イタリアの凱旋門。これを参考にしてフランスの凱旋門が作られたことを初めて知りました。
ナヴォーナ広場には色んなパフォーマーがいて面白かったです。
オススメのジェラート屋さんを紹介してもらいました。イタリア人に人気のピスタチオ味。
ローマオリンピコスタジアムでローマvsジェノア戦を観戦。ローマがめでたく勝利し、スタジアムは大盛り上がりでした。
ナポリ ポンペイで海の幸をふんだんに使ったペスカトーレを食べました。とにかく美味しいの一言でした。
ナポリのピッツァ。ピッツァ専用焼き窯から引き上げられた焼きたてのピッツァは最高に美味しいです。
ポンペイ遺跡は思ったよりも広く、びっくりしました。
イタリアのデザートといえば、やっぱりティラミス。どのレストランにも必ずありました。
最終日にコロッセオを見学。ローマ市内の街並みは本当に古くて歴史を感じました。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。

見所いっぱいのパリとローマ、満喫して頂けましたでしょうか?

セリエAの試合も勝利試合の観戦でよかったです!!盛り上がったことと思います。ご帰国後のお電話で「ご飯が美味しかった~!」とおっしゃって頂きましたが、そうなんです。本当に本場は違いますよね!お写真にも美味しいものが沢山写っていて、観光だけでなくお食事も堪能されたご旅行だったことが一目でわかりました!特にピザの写真は・・・また私もイタリアに行きたくなりました。

この度はお二人のご旅行のお手伝いをさせて頂きまして本当に有難うございました。

トラベルプランナー 牧島

こんなご旅行でした

このページのトップへ