• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Buon giorno!!笑顔溢れるハネムーン☆inイタリア

2010/11/06

Buon giorno!!笑顔溢れるハネムーン☆inイタリア

旅を終えての感想

初めて訪れるヨーロッパ、街並み、建造物に圧倒され、とにかく目に入るすべてのものがすばらしかったです!

イタリアでやりたかったこと(①:本場のティラミスを食べる。②:青の洞窟に入る。③:イタリア語で挨拶を交わす!)その他すべてのやりたいことができてよかったです。とにかくチャオ!!ボンジョルノ!!グラッツィエ!!を一日中言っていました!!

バチカン市国
ここが有名なコロッセオ!
真実の口。手は噛まれたのか・・・・!?
こんな顔してますが、実は青の洞窟に入る為の待ち時間、船の上で1時間以上!!

やっと入れた~!!青の洞窟の中はこんな感じ!きれい!!!!
ユーロスターでイタリアを縦断!
inベネツィア どこで撮っても絵になります!!
上から見るベネツィアの街並み

憧れのゴンドラ♪陽気なゴンドリエーレが多い中彼はシャイ(笑)
ゴンドラから見るリアルト橋。人、人、人いっぱ~い!!
ミラノといえばドゥオモ!!
ガッレリアの中心で回ると願いが叶うらしいということで・・・回りました!!

お二人からプランナーへのメッセージ

出発までに期間がない中、私達のわがままに迅速に対応してくださりありがとうございました。心配性な私に直接電話で旅行でのアドバイスをくださり安心して旅行に行くことができました。二人にとって最高に思い出に残る新婚旅行となりました。上原さん、ありがとうございます!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。

ご挙式のお二人の素敵な写真も見せていただきまして有難うございました

またおまけ写真!?驚きました!ここでは公開させていただきませんが

今話題のあの人と・・!うらやましいです。

国や言葉が違ってもお二人の明るいチャオ!!ボンジョルノ!!グラッツィエ!!で十分と溶け込んでおられたんだろうとイメージできます。

いろいろと至らない点も多くご迷惑もおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。末永くお幸せに。本当に有難うございました。

トラベルプランナー上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ