• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

賑やか家族でグアム挙式&念願のイタリアハネムーン☆

2010/12/24

賑やか家族でグアム挙式&念願のイタリアハネムーン☆

旅を終えての感想

とにかく建築物がすごい…。圧倒されました。時間が経つのを忘れてしまうほど見入ってしまうこともしばしば。あっという間の旅行でした♪旅行中はずっと雨だったので(雨のイタリアも雰囲気があって良かったです)、今度は天気の良い時期の違ったイタリアの景色を見てみたいです!!

到着2日目は、ハイアットのジュエルバイザシーにて挙式。雨も一滴も降らず、願っていたとおりの青い空と海に感動しました☆
家族で島内観光を楽しみました。ココナッツジュースも美味しいですが、わさび醤油で食べた実の美味しさにビックリしました。
恋人岬の鐘。「鳴らすと別れますよ~笑」と脅されながらも、せっかくなので鳴らして帰りました。
どこを見ても青い海・・・♪
身体に悪いと分かっていても、やっぱり食べたい巨大アメリカンフード!
グアムから帰国した翌日に、イタリアへ出発!ホテル到着が夕方でしたが、地下鉄・徒歩で、サンタンジェロ城へ。(写真はサンタンジェロ城から見たバチカン市国方面)
ライトアップされたサンタンジェロ城。夜のローマは本当に幻想的です。
念願のポンペイ遺跡へ。約2000年以上前の人と同じ道を歩いていると想像すると、ドキドキしました。
雨が多い時期ですが、晴れた時には、こんなキレイな虹が見えました。
サンピエトロ大聖堂へ。写真で見るよりもずっとずっと大きいです。中に入ると建物の素晴らしさに「すごい!」「信じられない!」を連発。
コロッセオ。イタリアまでの飛行機の中で、「グラディエーター」を観たので、照らし合わせながら見学しました。
フィレンツェに移動し、ドォーモへ。ローマとは違った色鮮やかな建物にビックリ!思わず「色塗っていますか?」と伺うと、様々な色の石を組み立てていると聞き、また驚き!
クーポラの天井画。首が痛くなるほど見上げてしまいました。
ウフィッツィ美術館に行く前に、一休み。ショーウィンドーで好きなデザートを選びました。
列車で、ピサへ。斜塔に登りましたが、変な遠心力がかかったせいか、頭がぐるぐる回りました。
岡崎さんおススメのお店へ。日本語を少し話せる店員オススメのリガトーニ、子牛の煮込み、ポルチーニ茸タリアテッレを頂きました。また食べたい♪
ヴェネツェアへ。都市間の移動はユーロスターを利用!1等席で、広々快適☆
ヴェネツェアの水没問題。ここに来て初めて知りました。これは、お昼すぎのサンマルコ広場。
こちらは、朝のサンマルコ広場。ある意味、幻想的・・・。道には臨時の高床が設置されてたり、行き止まりになってしまったり。迷路です。
最終日は気持ちの良い晴れの日!絵に描いたような写真が撮れました♪

お二人からプランナーへのメッセージ

グアム旅行は板垣さん、イタリア旅行は岡崎さんに大変お世話になりました。グアムには家族も連れて行ったので、食事場所など悩みましたが、板垣さんには私たちの相談に親身になって対応していただきました。イタリアでは、岡崎さんオリジナルの地図を見ながら、おすすめのレストランを探して食事をしたりジェラートを食べたりました。また、乗り継ぎのために寄ったアムステルダムの空港について、事前に空港内を詳しく案内していただくなどきめ細かい対応をしていただきました。出国審査の際は色々ありましたが(笑)。本当にお二人とも親切で、打ち合わせの度にわくわくしてました。ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

OGU様&AYA様

お帰りなさいませ♪!

グアムウェディング&イタリアハネムーン満喫して頂けたようで本当に良かったです。

グアムではご家族様を含めお手伝いさせて頂き、更にハネムーンではオーダーメイドプランをご利用頂きまして、大変有難うございました。改めて、素敵な写真ばかりで、私共も感動しております。

素敵なトラベルギャラリー有難うございました。

トラベルプランナー 板垣・岡崎

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ