• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

『Hola!』スペイン・イタリア8日間の旅

2010/12/24

『Hola!』スペイン・イタリア8日間の旅

旅を終えての感想

歴史の深い国、イタリア・スペイン。

もっと勉強しておくんだったと後悔しましたが、

それでも感動した世界遺産の数々。

ただ歩いてるだけの町並みも古い建物ばかりで、絵になります。

美味しい物を食べ、素敵なモノを見て、素晴らしい経験が出来ました!

正反対の性格で、二人でケンカもたくさんしたけど、その分お互いに補い合える事も出来て、思い出深い新婚旅行になりました☆

一日目の夜。ナポリの街をホテルから撮影。
二日目、ナポリからソレントに移動中。ドライバーさんがわざわざ停まってくれた!
二日目のホテルは、目の前が海のバルコニー付き☆
自由行動はポンペイ遺跡へ。
一瞬にして全てを包み込んだ、火山灰の恐怖を感じた・・
ソレントの街。巨大なクリスマスツリー☆
本場ティラミス。甘ぁーい(^^)
三日目の自由行動はアマルフィへ☆
ドゥオーモと天国の回廊、素敵o(^-^)o
四日目、アニバーサリービデオ。コロッセオへ
時間ギリギリ、コロッセオに入れました!
そして・・ヴァンチカン市国へ
サン・ピエトロ大聖堂。感動しっぱなしでした!
ナヴォーナ広場☆
そしてそして、パンテオン!
トレヴィの泉☆コインを二枚ずつ投げました♪
最高級ホテル エクセドラ
天井がすっごい高い!
お部屋が豪華で、お姫様気分でした☆★

ローマの町並み

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵な新婚旅行を、本当にありがとうございました☆式の準備に忙しく、全くプランも決めてなかったのですが、山口さんのプランで、素敵な場所をたくさん見る事が出来ました。

いつも丁寧な応対で、わからないことがあってもすぐ答えて下さったので、とても心強かったです。イタリアやスペインの治安はあまり良くないと聞いていたので、かなり恐怖心がありましたが、親身になって聞いて下さり、アドバイスもいただけたので、とても助かりました☆

まだまだ行きたい所がたくさんあるので、

また素敵なプランを作って下さい!

本当にありがとうございました☆≡

プランナーからお二人へのメッセージ

真さん、まりさん。ご結婚おめでとうございます!ご旅行楽しまれたようで本当に嬉しいです。いつも明るいお二人とご相談のときからお話しており、ご旅行へのご不安もあったようですが、出発当日のトラブルもお二人で難なく乗り越えられた姿を見てあぁ、全然大丈夫、と私が逆に安心させられました。

これからもいっぱいお二人の素敵な思い出を作ってくださいね。

トラベルプランナー 萩原

こんなご旅行でした

このページのトップへ