• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

自然とごはんに満足したハネムーン☆

2010/12/20

自然とごはんに満足したハネムーン☆

旅を終えての感想

彼は2回目のオーストラリア。前回とはまた違った体験ができて

満足した様子でした。2都市が全く違う景色で、どちらも自然を大満喫することができました。あと、心配のごはんでしたが・・・予想以上においしくてびっくり!日本にもあったらなぁ。。。と思うものがたくさんありました。今度はエアーズロックに登ってみたいです!

ワラビーと一緒に。かわいくてつい追いかけたくなりました。
ワラビーに餌付け体験。あまりの勢いよさにびっくりでした。
お昼寝カンガルー。これだけ身近にカンガルーをみたのは初めてでした。
BBQ。お肉がやわらかくて一枚ペロリといけました。
グリーン島を上から。上からみても海と空と島の色がなんとも言えないくらいきれいでした。
シドニーのオペラハウス。街なみと建物が調和していて、日本にはない、本当に別世界でした。
シドニーの街並み。予想以上に建物ばかりで、オーストラリアという実感がわかないくらいでした。
船からの夜景。昼からは想像できないくらい別表情で、ずーっと見ていても飽きませんでした。
コアラ。コアラは時間の経過がゆっくりなのかもしれません。。。
ブルーマウンテン。一面に広がった山と空には言葉がでませんでした。
ディナー。日本では食べれない、カンガルーのお肉や聞いたことない食べ物などありましたが、どれもすごくおいしかったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

名古屋発、と難しいことを言ってしまいましたが、手配していただいて、こちらはすごく楽でした。現地にもっていくといいものリストが役に立ち、向こうでは「あれをもっていけばよかった!」という後悔がありませんでした。

プランナーからお二人へのメッセージ

いつもお電話ではお話させていただいておりましたが、おふたりの写真を拝見できて嬉しく思います。我々トラベルプランナーにとっては一番心温まる瞬間で励みになります。「次回はエアーズロックを!」ということですね。エアーズロックはサンセットの時間帯に飛行機でクルージングするのがおススメです。次回も是非お声掛けお待ちしております!

おふたりの大切なご旅行お手伝いさせていただき本当にありがとうございました。

トラベルプランナー 西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ