• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

夢が叶った~☆スペインandイタリア☆

2010/12/17

夢が叶った~☆スペインandイタリア☆

旅を終えての感想

最初は、スペインにするかイタリアにするか迷いました…まさか、両方に行けるなんて夢みたい!建築士の私達は、ガウディや有名な建築物を内部までじっくり見てきました。どれも素晴らしく感動しました。そして、観光はもちろん…毎日ジェラートやスイーツを食べ、1日に何度も食事をしてお腹も大満足。スペインもイタリアも本当に美味しい!!ここまで思い通りの旅行が実現できるものなんですね~!

バルセロナ☆グエル公園。全部ステキ!人の多さには驚きました。
念願のファミリア!!感動で涙出ました~!もちろん中もじっくり見学。
カサミラ。
中もスゴイけど、屋上はさらにスゴイ。
カサバトリョ。
内部に直線はありません…スゴ過ぎ!!
フラメンコ♪日本と全く違いました。魂で踊る!!って感じ。
フィゲラス☆ダリ美術館に行きました~夕方はピカソ美術館!美術館ハシゴです(笑)
ベネチア☆美しい眺め♪でも、仮面と観光客の多さにはビックリ。
ミラノ☆ドゥオモ大きい!!ポップコーン売りに注意。
フィレンツェ☆美しい~!ドゥオモ(屋根)内部が狭すぎて、おもしろかったです。
イルパピロにてマーブル紙製作。楽しかった~!
ローマ☆『真実の口』ってこんなに並ぶのね。
コロッセオ。昔のままで残っているなんてスゴイ!
預ける荷物は、2人合わせて40㎏まで!!ギリギリ。

(それ以上は超過料金発生!)手荷物が重すぎてつらかった…(笑)

お二人からプランナーへのメッセージ

上原さんへ 

大変お世話になりました!!ここまで理想通りのハネムーンが実現すると思っていませんでした。現地では少々のハプニングがあったものの、本当に楽しくて一生の思い出になりました。今度はタヒチにいきたいです。またよろしくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。

たくさんのきれいなお写真を本当に有難うございました。

お二人のご挙式のお写真も有難うございました。すごくきれいですね。

イルパピロにてマーブル紙製作は珍しいですね。

次回は本場タヒチにて、魂のフラメンコに負けない踊りを披露されてください^^本当に有難うございました。

トラベルプランナー 上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ