• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

HAPPY☆HONEYMOON  in Hawaii

2010/12/05

HAPPY☆HONEYMOON  in Hawaii

旅を終えての感想

海→山→海→山とショッピングよりも、とにかく毎日フルで目一杯遊んできました。ツアーでなく、普通に海で遊んでる時に海ガメに出会えたことが二人とも1番の感動でした☆水中カメラを持っていなかったことだけが、ちょっと残念でしたが結婚式後、すぐにハネムーンへ行き、夢のような10日間を過ごすことが出来ました!!今度は子供が産まれたら家族全員で、行きたいです。

ワイキキへ着いて、まず定番のハンバーガーを食べました♪
初めの3泊はシェラトン・ワイキキへ☆
シーウォーカーではたくさんのお魚たちと触れ合いました!
カネオヘ湾クルーズ☆景色最高!!
ダチョウ vs KOTA (笑)
クアロア牧場で四輪バギーに挑戦!
キティちゃんのブッフェレストラン『Makittii』でアワビ食べ放題!
シェラトンからのハネムーンプレゼントのシャンパンで乾杯~☆
チーズケーキファクトリーのディナーは『メチャうま』でした♪♪
自由行動の日。トロリーでダイアモンドヘッドに登りました!
残りの3泊はハレクラニのオーシャンビュー☆☆☆
ホテルのビーチでシュノーケリング中、海ガメ2匹に遭遇!!
ハレクラニのプールサイドでまったり♪♪
大好きなONE PIECEの海外版をゲット!!
VICTORIA'S SECRETでブラ4着&Tバック16枚も買いました(笑)
ペアの時計も購入♪
ステーキハウスでめっちゃ分厚いビーフステーキを堪能☆
クルーズではKOTAが指名されて、ど真ん中でダンスを披露♪
帰る日も水族館や動物園へ行き、最後の最後まで遊びました!
本当に最高の6泊8日ハネムーンでした

お二人からプランナーへのメッセージ

前川さんのおかげで、本当に充実した一時も無駄のない最高のハネムーンになりました!初の海外旅行だったので、わからないことも沢山ありましたが、何でも話しやすい雰囲気を作ってくださり、本当に感謝しています!ハネムーンを通してステキなプランナーさんに出会えたこともとても嬉しかったです☆有難うございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

KOTA様&HIROMI様

お帰りなさいませ!目一杯ハワイを満喫して頂けたようで本当に良かったです。直接、青山サロンにお越し頂きまして、

お2人とご一緒に相談しながらプランを決めていった時の事をとても懐かしく思います。「なるべく暇な時間を作りたくない!」とのことでしたので、とてもアクティブなプランが出来上がりましたね。また、ご旅行へ行かれます際には、是非お気軽にご連絡頂けますと幸いです

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ