• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

お国それぞれ!ヨーロッパ3カ国Trip★

2011/01/30

お国それぞれ!ヨーロッパ3カ国Trip★

旅を終えての感想

旅行のスタートからハプニング。いきなしスリに遭いました・・・2日後に国を出るのに大ピンチです。結局はなんとかなったんですが、それで喧嘩したりしてとんだ災難でした。しかし、アニバーサリートラベルのスタッフが早急に対応して下さって本当に助かりましたし、また、二人の絆が深まったりといろいろな経験をさせてもらえました。いろいろな意味で、思いで深い旅行となりました。

パリ到着日にエッフェル塔へ!寒かったですが、とてもきれいでロマンチックでした。夜なのに観光客がいっぱい。
パリ市街観光。有名な凱旋門の下でカシャ! ルーブル美術館がゼネラルストライキで休館・・・残念だったけど、観光の後シャンゼリゼ通りをお散歩。
フランスで何を食べていいのか分からず、昔両親が言ってたことを思い出しましカキを食しました。白ワインと海鮮づくしで舌鼓☆
一日モンサンミッシェル観光。風が強かったけど撮影ポイントでカシャ!ノルマンディーの田舎町にも立ち寄りました。城の中は外と比べ意外と普通!?
モンサンミッシャルで有名なオムレット。触感はとてもよかったです。食べ旅行計画だったので、羊料理も食べてみたかった・・・
パリ→スイスに入り、景勝列車で国境越え(スイス→イタリア)。スイスは静かで、すごく自然豊かでした。
スイスからイタリアへGO!ベルニナエクスプレスで有名な景勝ポイントでの一枚。このあとも景色がとてもすばらしかったです。
ミラノへ着いたら、すぐさまドォウモへ。地下鉄からあがるととても大きな教会がそびえていました。とても大きく圧巻でした。昼も行ったけど夜version★
ミラノに来たら絶対食べたかったミラノ風カツレツ!ピザもパスタもいいけど、やっぱりご当地グルメを食べなきゃですね!
ミラノはファッション発祥地だけあって、ショッピングにも目が移るけど、やはりここに来たら【最後の晩餐】を見なくては後悔しますよね(・。・;
ベネチアといったらゴンドラ! これは絶対乗りたかった。 夕方、日が沈む時にゆらりゆらりととても気持ちよかったです。
ジェラート。イタリアでは毎日食べてました。中でもベネチアのガイドさんに案内してもらった地元のお店(マニアック)で食べたピスタッキオが一番おいしかった。
フィレンツェでの一枚。ポンテヴォッキオは小さい橋なのに観光客がいっぱい。夜になるとライトアップし、とてもきれいでロマンチック?
ピッテ・リッカルディ宮。ガイドブックで館内がとてもきれいだったので行ったら、かなりゴージャスな作りになっていました。そこらじゅうキラキラ☆★☆
ついにローマ。ここまでくるとかなりお疲れだけど、有名なスペイン広場へ!階段がごった返していたので、下でハイ チーズ(#^.^#)
トレビア~ン!人が多すぎてつぶれてしまいそうでした(笑)。後ろを向いてコインをポイ。
夜versionも!!夜でも観光客でいっぱい。ライトアップしていて昼の泉とはまた違った一面もあり、行って良かった(*^^)v
コロッセオ。ローマはそこらじゅう遺跡だらけ!!!まさに世界遺産に囲まれていました。店内の変な場所にも柱があり、大変だなって思いました(笑)。
やはりローマでも食べ歩き!ローマではカルボナーラとアマトリチャーナがGOOD!ここのカルボナーラはホントにおいしかった♪
カプリ青の洞窟へ・・・ってことにはならず、入れずじまい(>_<)。けどカプリの頂上の景色は格別でした!絵にもよくなるカプリの景色、最高です☆

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

たくさんの素敵なお写真、ありがとうございました。ご旅行ご検討の際にも、色々な事を本当に真剣にご検討されていらっしゃる姿が印象的で、tomo様、megu様とのご相談のやり取りを昨日の事のように思い出します。パリ滞在中のアクシデントは私も正直ビックリしましたが、大使館の対応の早さもあって、その後は予定通りのご旅行を続けて頂く事ができ安心いたしました。結果的にお二人の絆も深まったとの事でなによりです。この度はお二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。今後ともアニバーサリートラベルをどうぞよろしくお願いいたします。

トラベルプランナー 吉﨑

こんなご旅行でした

このページのトップへ