• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのハネムーン in ヨーロッパ

2011/01/30

憧れのハネムーン in ヨーロッパ

旅を終えての感想

行きたいところを挙げるとキリがありませんでした。ですが限られた時間を無駄にすることなく精一杯満喫できたと思います。イタリアではローマやフィレンツェの建築物や街並みに感動し、歴史を感じながらのあっという間の二日間でした。フランスではパリで買い物を満喫し、ヴェルサイユ宮殿やモンサンミッシェルの荘厳さに驚嘆し、古人の偉大さを感じました。また、事前にイタリア・フランスの最近の映画(天使と悪魔やマリー・アントワネットなど)を観て予習していたので、よりイマジネーションを膨らませることができたと思います。絶対にもう一度、いえ何度も来たいと思いました!

サンピエトロ大聖堂前で
サンピエトロ大聖堂前のオベリスクの前で
コロッセオの前で
コロッセオの中で
ガイドさんと
トレヴィの泉で
トレヴィの泉にコインを投げ入れる
特大ジェラートに…
ミケランジェロ広場から
フランスで友人と
シャンゼリゼ大通りで
ルームサービス
ヴェルサイユ宮殿の鏡の回廊で
ヴェルサイユ宮殿で
エッフェル塔の前で
凱旋門前で
ノルマンディの村でセーヌ川をバックに
モンサンミッシェルで
朝焼けのモンサンミッシェル
オムレツにビックリ

お二人からプランナーへのメッセージ

いろいろと無理難題を言いましたが、その都度応えて頂き大満足のプランで旅行できました。大変良くして頂き、本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

新婚旅行お疲れ様でした。

ちょうどヨーロッパの寒波の時期にかかりまして心配しておりましたが、何とか無事に行程通りご旅行いただけまして本当によかったです。

またお送りいただきましたお写真の中でモンサンミッシェルの朝焼けのお写真は特にすばらしくスタッフ皆感動しました。

本当に有難うございました。いつまでもお幸せに。

トラベルプランナー 上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ