• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

癒しを求めて in Australia

2011/01/21

癒しを求めて in Australia

旅を終えての感想

本当にのんびりゆったり、リフレッシュできた旅でした。青い空、エメラルドグリーンに輝く海、マイナスイオンあふれる緑の山々、ケアンズに来て心が洗われました~(^^)青い蝶々「ユリシス」に出逢えた時は本当に感動しました。無趣味だった彼が、『唯一の趣味は旅行だな』と・・・(笑)趣味を見出してくれて良かったです。この調子でいつかはスペインへ!!

まさかワニを持つことになるとは・・・。手の中でモゾモゾ・・・。
やっぱりコアラは癒される~!!かわいい~(*^ ^*)
間近に見るコアラは結構リアルな顔してます。なかなか凛々しいです!!
カンガルーに餌付け。すごく静かでいい子でした~。
カンガルー夫婦になりきり、記念写真♪
緑いっぱいの植物園
見たことない植物がいっぱいで、興味津々
青い空と大自然の緑に囲まれてリフレッシュ!!とにかく空がキレイ!!
バンジーに挑戦!?いえいえ、さすがにこれはできなかった・・・
バンジースポットならではの標識!!
現地のオプションでグリーン島上空をセスナで遊覧飛行!お気に入りの一枚です☆
現地のオプションでグリーン島上空をセスナで遊覧飛行!お気に入りの一枚です☆
キュランダ列車で。青い蝶々「ユリシス」を見ることができて幸せいっぱい!
タラッタ、タ~ラ、ラーラーラー♪♪な~んて聞こえてきそうな1枚。某番組で10年間も使われていたという有名な車窓からです!
朝3時に起きて向かったバルーンですが、なんとこの日は残念な結果に・・・。風が強くて乗れませんでした。いつかリベンジしたいです!
その代わりに、私が絶対行きたかった「コーストロースト」というカフェでbig breakfastを堪能!
彼はアイスコーヒー、私はアイスモカをオーダー!とてもおいしくて、彼もご満悦の様子(^^)v
夜はナイトマーケットに繰り出し、お土産を物色!
グリーン島での体験。グラスボトムボートからウミガメ発見!!感動!!感激!!
グリーン島から帰る船で。後ろに見えるのがグリーン島です。ホントにのんびり、ゆったり満喫できました~!!今度は島に滞在したいな~☆

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

たくさんの素敵なお写真、ありがとうございました。今回のご旅行でMASA様が「旅行」という新たなご趣味に目覚められたとの事でうれしく思います!次回ご旅行予定のスペインも見所たくさんございますので、ぜひまたご相談下さいませ。この度はお二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。今後ともアニバーサリートラベルをどうぞよろしくお願いいたします。

トラベルプランナー吉﨑

こんなご旅行でした

このページのトップへ