• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

豪華ホテルでセレブ気分満喫ハネムーン

2011/01/16

豪華ホテルでセレブ気分満喫ハネムーン

旅を終えての感想

本当に夢のようなひとときでした。文化の違いを肌で感じることで、その土地の観光地や名所を心から楽しむことができました。またいつか海外に行くことを夢見て仕事に励みたいと思います。

今から新婚旅行スタート!どんな旅が待っているのかな?!
シルクドソレイユ【O】を堪能!入り口の像を真似てみる・・
ミシュラン2つ星の【ピカソ】での食事。とにかく上品だったよ
グランドキャニオン出発の飛行機を待つ2人。小型飛行機にビビるHIROSHI。。
壮大な景色を前に感動の連続!!アメリカでかぁーーー!!
お決まりのポーズで景色にとけ込んでみたよ
グランドキャニオンの雪上に記念を残す。。消えるなぁ!!
ラスベガス高級ホテルのバッフェに到着。世界中のおいしい食べ物が待っていた!!
メキシコのトゥルムにあるグランセノーテ。とにかく水の透明度が凄く、沢山の魚達と一緒に泳ぐ・泳ぐ・・泳ぐ・・・しかし水は冷たかったぁ~
写真ではわからないけれど、相当震えてるHIROSHI。。でも綺麗だから全然許しちゃいます!!
メキシコでは言わずとしれた飲み物、テキーラベースの【マルガリータ】。フローズンでいただきますっ!!
カンクンではフック船長のキャプテンクルーズに乗船。キャプテンからは日本人というだけで【みやぎ】というあだ名を付けられた。沢山の外人さんと飲んで踊ってハメはずしまくりの2時間半!

ホテルの朝食会場からは綺麗な砂浜が広がっている。AYUMIのテンションMAX!!
トゥルムではメキシコ初タコス!やっぱり本場はうまいぜよ!ハバネロソースはやみつきだぁ!!
ゆらゆらりぃ~ZZZ・・
次の日レンタカーを借りて再びトゥルムの砂浜へ!サトウキビジュースを堪能!!
お決まりの1枚
お決まりの1枚その2
トゥルムの夕日!地平線がまぶしいね!!
旅の最後にメキシコのクリスマスツリーをカンクン空港で激写!メリークリスマス☆

お二人からプランナーへのメッセージ

担当の前川さんには本当にお世話になりました。どんな要望や質問にも親身になって答えてくださってありがとうございました。アニバーサリートラベルを選んで本当に良かったです。またいつかアニバーサリーな日に旅行ができるとしたら、ぜひお手伝いしてほしいです。望み通りの旅行ができたことは一生の思い出です。

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!ラスベガス&リビエラマヤと2ヶ国周遊プラン、目一杯お楽しみ頂けましたでしょうか?いつもお忙しい中メールにてやりとりをさせて頂きまして、本当にありがとうございました!

初めはスイスとモロッコも候補に挙がっておりましたね。ちょっと懐かしいです。(笑)ヨーロッパ方面は特に長期のお休みが必要になりますが、また頑張ってお2人のお休みをご調整頂いて、是非またお手伝いをさせて頂けますと幸いです。

いつでもお気軽にご連絡下さいませ!

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ