• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

古代文化とのふれあい!!色んな人との出会い!!

2011/01/09

古代文化とのふれあい!!色んな人との出会い!!

旅を終えての感想

一瞬、一瞬が思い出となり、感動・感激の連続でした。一週間があっという間でもう!?帰国と思うぐらいの早さでした。また、何年後かにイタリアに訪れたいと思います。その時は、レンタカーを借りてローマ市内の細道を疾走してみたと思いました

イケメンドライバーロベルトさんです。かっこよくてつい、ツーショットしてしまいました。
コロッセオ戦士の今でも熱き魂が伝わってくるぐらい、素晴らしい遺跡でした。
スペイン階段!!たくさん人がいましたが、悪徳商人もたくさんいるので、注意!!と言われ結構ビビってましたが、加藤ガイドさんが顔を知っているので、大丈夫と一言があったので、安心して観光ができました。

ディナーです。陽気なイタリア人でした。美味しく楽しく大満足です。

トレビィーの泉です。、もう一度ローマに来れるように、願いを込めてコインを投げました。
真実の口です。2人とも嘘はついていませんでした。ちゃんと手はありました(笑)
めっちゃ天気良かったよ。青の洞窟に、これからはいりまぁーす!!
感動の一言です。
めちゃめちゃ顔が濃いんです。濃厚濃口ソース顔でした。
河は濁っていましたが素晴らしく晴天になり、素敵な観光のはじまりです。
フィレンチッェの景色です。赤い屋根が広がり絶景でした。
ミラノドゥオモです。圧巻です。上を見すぎて首が痛くなっちゃいました。
イタリア軍人です。思わず写真を撮っちゃいました。優しい人たちでした。
ミラノ空港です。最高のハッピーハネムーンでした。ありがとうアニバーサリートラベルさん。このツアーを設定して下さった。上原さんに感謝!!

お二人からプランナーへのメッセージ

今回、わがまま旅行プランを立ててくれた、上原さんに感謝です。打ち合わせでは、色々と事件が起きしまいましたが、ハッピーハネムーンになりました。心に残る思い出もたくさんできました。そして、現地で案内していただいた、人もホント親切で温かいツアーになり、素晴らしい旅行になりました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ご旅行お疲れ様でした。お二人の仲のいいお写真やコメントなど拝見させていただきまして私も温かい気持ちになりました。

日本でのハプニングには本当に私も一瞬血がひきました・・。私も旅行会社で12年ほどお仕事をさせていただいておりますが

初めての経験でした^^;またご縁がございましたらお声をかけていただけますと幸いです。本当に有難うございました。

トラベルプランナー上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ