• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

感動しっぱなし!!見て、食べて、笑って!ハネムーン

2011/01/08

感動しっぱなし!!見て、食べて、笑って!ハネムーン

旅を終えての感想

イタリアの中でも四都市を回ってその土地ごとに違った雰囲気を味わうことができて充実していました。夢にまで見たヨーロッパに行くことができて感動でした!!10日間の旅行でしたが毎日があっという間で大大大満足です☆帰りの飛行機がキャンセルになるハプニングがありましたが、いい思い出です。またいつか旅したい場所です♪



な・な・なんと!生まれて初めてのビジネスクラス~!!贅沢☆

定番コロッセオ、本物はとっても大きくて本当にびっくり!早朝は雨が降っていたのに晴天に…♪神様ありがとう★
ローマのスペイン広場にて、タイミングがよかったのかとっても空いていました!
イタリアの中のイタリアでない国、バチカン市国。大聖堂はと~っても広くて迫力満点でした☆
バチカン博物館の出口の螺旋階段。何もかもが芸術的~な、博物館でした♪
フィレンツェに到着~!イタリアには本当にたくさんの教会がありました
市場にて。お肉(生ハム)屋さん、上にぶら下がってるのぜ~んぶ生ハムです!イタリアと言えばワイン+生ハムですよね☆
フィレンツェのドゥオモ、綺麗~☆街の中に突然現れます!とっても大きくてびっくり!クーポラに登りたかったなぁ…
川の水が汚い…けれど景色は絶景☆写真に見える橋の上には高級な貴金属屋さんがずら~っと、手がでません…(苦笑)
Bar(バール)にて。夕方にハッピーアワーというものがあって、お酒を頼むとおつまみ食べ放題☆もちろん何回もお代わりしちゃいました☆日本にもBar作ってほしいなぁ♪♪♪
ピサの斜塔、本当に傾いてた~!ピサの斜塔に登っちゃいました☆斜塔の頂上も、もちろん傾いてます…。高所恐怖症の人にはキツイかな??屋根がオレンジに統一されていて素敵でした♪
ミケランジェロ広場からの夜景☆昼間とは違った雰囲気で綺麗でした~けど広場まで歩くと結構遠くて足がフラフラに…(笑)
ベネチア~!ここはヤバイ…寒すぎました。雨が降っていて天気も悪かったせいか凍えてました…だけど車も一切通ってなくて移動は全部水上バスor水上タクシーor徒歩なんです。船酔いする人は生活できませんね~(笑)お店の中も水没しちゃってました!
毎日のようにワイン飲んでおいしいご飯食べて満足~☆あんまりお酒に強くないくせに二人とも飲み過ぎてホテルに帰ってバタンキューでした(笑)贅沢三昧な旅行ですね♪
ミラノ中央駅、すごく広い駅で人も多くて迷子になりそう…(泣)駅もおしゃれでした☆こんな街に住みたい♪
ミラノのドゥオモ、これを見たとき本当感動~!!でした。大きすぎて遠くからじゃないと全然入りきらない!大迫力でした☆
サンシーロスタジアムにてインテルVSパルマの試合を見ました。スタジアム大きくてびっくりでした!あの熱気は興奮する~!!
ミラノ風カツレツ美味しかった☆イタリアの食べ物は何もかもおいしすぎる~!!でも一皿一皿の量がとっても多いので食べきるのはなかなか難しいです…(泣)でもこのカツレツは二人で美味しく完食しましたぁ~♪ごちそうさま

スイスのルガーノという街へ。イタリアとはまた違って自然豊かなところでした。湖があって遠くには雪が積もった山も見えて…☆癒されました~♪空気もなんだかおいしかったような★
ついに帰国日…あっという間でした…さよならイタリア…と言いたいところでしたが、私たちの乗る便がフライトcancelに…本当英語も喋れない私たちでしたがなんとか日本に帰ってくることができました。いろいろあったイタリアHoneyMoonでしたが楽しかった~★また行きたい!!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!たくさんの素敵なお写真、ありがとうございました。当初よりサッカー観戦を強く希望されていらっしゃいましたので、本場のサッカーをお楽しみ頂けました事、大変うれしく思っております。最後は少しフライトの関係で回り道もございましたが、ハプニングを乗り越え、よりお二人の絆が深まったものと信じております。この度はお二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。今後ともアニバーサリートラベルをどうぞよろしくお願いいたします。

トラベルプランナー 吉崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ