• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

サッカーバカと食いしん坊の珍道中。

2011/02/22

サッカーバカと食いしん坊の珍道中。

旅を終えての感想

食事はとても美味しく、また、どこに行ってもとてもきれいな景色をみることができ大満足のイタリア、スペインでした。

旅行直前のぎりぎりの申し込みにも関わらずご担当していただいた吉崎さんには、私達のわがままなお願いににもきめ細かくご対応いただき本当にありがとうございました!!

夜明け。いよいよローマに到着します。
大聖堂。
有名な「アテナの学堂」絵からインテリなオーラを感じます。
スタジオオリンピコにてラツィオVSフィオレンティーナ。マニアックな試合だったのでコアな観客が多く異様な盛り上がり。セリエA名物の発煙筒。。厳重なボディチェックを2回も受けるのに…
コロッセオにて。
トレビの泉。コイン投げで再訪を願う♪
スペイン広場からローマ市街を一望。天気予報は終日雨だったにも関わらず天気に恵まれましたv(^_^)v
ユーロシティでピザに出発。早朝&時差ボケで眠いけどアゲてきます♂
ピサの斜塔。お決まりのポーズ。斜めってます。。
いくら飯がうまいからって洗礼堂まで食べないでください…
フィレンツェに到着。ドゥオーモ!大迫力!!!
おやつタイム。念願のジェラード^^でかいね~。
ヴェッキオ橋。水面に映る橋がとても綺麗です。
Hola!! バルセロナに到着。
室内も赤でまとまって情熱的。早速シエスタに突入(-_-)zz
カタルーニャ広場にて。おいしいものを食べているのか、鳩ちゃんもぽちゃぽちゃしてました。
モンセラット半日観光。切り立った岩が壮大です。
カサ・ミラ。不思議な屋上でした。
グエルパークのカメレオン。
コロンブスの塔から。バルセロナのマリーナと、青々とした地中海を一望。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

たくさんの素敵なお写真、ありがとうございました。ご旅行につきましては、ご出発のお日にちまであまり時間のない中でのご相談となり、少しバタバタとしてしまったかと思いますが、ご旅行はお楽しみ頂けましたようで安心いたしました。本場のサッカーもお楽しみいただけましたでしょうか?スタジアムの写真拝見しましたが、熱気が伝わってくるようですね。この度はお二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。今後ともアニバーサリートラベルをどうぞよろしくお願いいたします。

トラベルプランナー吉崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ