• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2人で過ごした特別な8日間 ~最高のハネムーン!~

2011/02/11

2人で過ごした特別な8日間 ~最高のハネムーン!~

旅を終えての感想

イタリアってすばらしい!!どこに行っても感動・感嘆・驚愕の連続で、一日一日が本当に内容が詰まっていて充実していました!!ご飯もとっても美味しくて大満足★ヴァチカン市国にも行きましたが、ここはぜひ皆さんにお勧めしたいすばらしいところです!ヴェネチアはどこを見ても絵になるステキな街で、ガラス製品のお店もたくさん☆★買い過ぎに注意!!!

皇帝MASATAKA

敵をやっつけて凱旋した皇帝は、こんなカンジだったのでしょう。
さすが凱旋門。なかなかの重量です。
ジェラートはチョコ味が最高!
またローマに帰ってきます。
ヴァチカン市国で

すばらしい彫刻がいっぱいありました!
ヴァチカン美術館の天井。ずっと見てると首が痛くなります。
本場のカルボナーラ。すごい濃厚です。
フィレンツェの街。絶景!ドゥオーモ登頂は水の持参をお勧めします。
フィレンツェのマルコ・ポーロの家。航海は男の永遠のロマンですね。
斜塔にKISS!!
フィレンツェのレストランでフルコースディナー。デザートにはサプライズのケーキが!ありがとうございます!!
ヴェネツィアと言えばゴンドラ。貴族になった気分を味わえます。水の上から見る町並みは最高。
ショッピングが大好きな女子にとって、ヴェネツィアの街は天国。ガラス製品をはじめ、キラキラしたアクセサリーに目もキラキラしてしまいます。
気に入ったら即買い!気付いたらこんなに買ってました。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ! 

素敵なお写真ありがとうございました。完璧なイタリア旅行だったとのこと。事前にMIYAKOさんが念入りにご旅行の下調べをされていたからですね!お買い物も沢山されたみたいですね。(最後の写真は最高です!)

お写真からも本当に仲の良い、幸せなお2人が手に取るようにわかります。

また、お2人でいろいろ旅をして下さいね!その際にはまたお手伝いできますと嬉しいです。

この度は本当に有難うございました。

トラベルプランナー牧島

こんなご旅行でした

このページのトップへ