• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初海外はリゾートでアクティブ&まったりで盛りだくさん♪

2011/03/27

初海外はリゾートでアクティブ&まったりで盛りだくさん♪

旅を終えての感想

色々とハプニングもありましたが、初の海外はとっても楽しかったです★海も、ジャングルも、星空も自然が日本とはスケールが違って、圧巻。 ついでに、食べ物にもびっくり(笑)

お茶漬けが恋しくなりましたが、たまにはアメリカ~~ンもいいですね^^

初・海外!ランチのプレートは、ちょっと胃もたれ~。
ハワイ島のホテル!ハワイ島は日本語通じない><
ディナーは砂浜のレストラン。夕日がきれい★
やっと注文できたピザ!でかーい^^
マラサダ!起きた時間が集合時間><2分で出発した!!笑
100メートル以上の滝は迫力満点!野生のカメレオンもいたよ。
大好きなモンステラが普通に生えてる。欲しいよ~~。^^
溶岩でできた洞窟。なんだか不気味~
遠くに溶岩見えた。日本に帰国して、噴火したこと知ってびっくり!!
ホノルル!リムジンでお出迎え。広くてどこ座ったらいいのか♪
ホテルは奮発してハレクラニ。海がきれいだぁ★
部屋にハレクラニのチョコが。かわいーー^^
ホテルの向かいのレストラン「ロイズ」。前菜からスペアリブ!!笑
マリンスポーツの日。ジェットスキー最高だった!!
でかすぎる~~。ジューシーで美味しかったけど、胃が苦しい><
アラモアナのラーメン。日本食が恋しくなってきます。。
ディナークルーズは、大きな船でとってもロマンチック。
料理も豪華。ロブスターでっかーい!フラダンスも素敵だった★
ハレクラニのプール。泳いだ~。もう、ホノルルともバイバイ。
専用リムジンでホノルルへ。楽しかったよ~~^^

お二人からプランナーへのメッセージ

大島さん、ありがとうございました。

初めての海外旅行だったので、分からないことも多くて、くだらない質問ばっかりしてしまいました^^

優しく教えてくださって、嬉しかったです。お土産渡せないのが残念ですが(笑)、とっても感謝しています!!

プランナーからお二人へのメッセージ

ご旅行お疲れ様でございました。

大自然のハワイ島とに賑やかな雰囲気のオアフ島・ホノルル2つの島でのご滞在をお楽しみいただけ、大変嬉しく感じております。初海外ということでしたが、現地の美味しいものもたくさんご堪能いただけたようですね。素敵なお写真をありがとうございます。

この度は、ご記念となるご旅行のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。また、ご旅行をご検討の際には是非、お気軽にご連絡くださいませ。どうぞ末永くお幸せに!!

トラベルプランナー 大島

こんなご旅行でした

このページのトップへ