• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ここは天国!?幸せ・笑顔いっぱいのモルディブ旅行

2011/03/13

ここは天国!?幸せ・笑顔いっぱいのモルディブ旅行

旅を終えての感想

写真を見てもらえば分かると思いますが、とっても幸せなハネムーンでした!!!!

まったくケンカもせず、ロハスな空気に癒されてきました(^▽^)というか島もホテルもいい香り!!

写真では絶対に分からない海のキレイさ、広大さ、人の暖かさに感動しました。

自分って井の中の蛙だったんだなと思い価値観が変わりました。

カッコイイ人が多かったです(笑)シュノーケリングも楽しかった☆

ハネムーンなのでリッチにスパを体験してきたのですが、超サイコーー気持よすぎ☆

絶対につけたかったフォトツアーですが、つけて正解!!素敵な写真を沢山のこせました!

ハワイとかに比べたらとてもお金がかかったけど、何年もかけて貯金してきて本当に良かったです。

ハネムーンはやっぱり普段行こうと思ってもすぐに行けないところに行くべし!

幸せいっぱい☆
水上ヴィラでパシャリ☆AyuのPVみたいになれたかなぁ?♪
のほほん♪ロハス…笑
スパ☆気持ちE~~~~(>▽<)イビキかいてぐっすり☆
オレの海…(笑)
南国っぽいでしょ☆
水中レストラン!イター!!!!
☆☆☆2人だけの結婚式☆☆☆
だいすきだよ。
これからの長い旅をずっと2人で歩いて行こうね。

お二人からプランナーへのメッセージ

無理言ってフォトツアーをつけて頂いたおかげで素敵な写真が沢山とれました。

イターの食事もできましたし、誰よりもモルディブの良さを満喫しまくったと思います!

料金も安くなるように検討して頂けたおかげで、なんとかお金も用意できました。

本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ご旅行お疲れ様でございました。

また、素敵なお写真本当にありがとうございました。今回は、モルディブのリゾートでも大変人気のある”コンラッド”にお泊り頂いたお2人!お写真からも楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて大変嬉しく思っております。このお写真の様に、素敵な家庭を築いていって下さいね。

この度は、お2人の大切なハネムーン旅行のお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました。お2人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

トラベルプランナー久保田

こんなご旅行でした

このページのトップへ