• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

本当に行きたい所へ☆厳選いいとこ取り!

2011/04/24

本当に行きたい所へ☆厳選いいとこ取り!

旅を終えての感想

とにかく自分たちの行きたい所だけ周れて良かった!エーゲ海クルーズは、船内で休んだり食事をしている間に目的地に着いちゃうから、とっても効率的!バルセロナでは絶対に見たかったサグラダファミリアに感動☆スペインの食事の美味しさにも驚きました。スペインはまた必ず行くぞと心に決めました!

アテネのホテルからは、パルテノン神殿が見える
で、早速行ってみる。通りがかったガールズに、日本人?!やった!と声を掛けられる。
クルーズのシーズンが始まったばかりで比較的空いていた気がした
まぁ、こんなポーズもしたくなりますよねぇ
船内レストランで隣になった人になぜかビールをおごってもらう。旅行中はとにかく飲みっぱなし。
毎日配られる船内新聞。部屋に戻るとタオルが犬にアレンジされ勝手にメガネをかけられる。
ミコノス島。島々の中で一番お気に入り。建物の配色がいちいちオシャレ☆
トルコのクシャダシ。意外と海がキレイで驚いたなぁ。
パトモス島。船を下りるとグリークダンスでお出迎え。この後踊っていた方々は街のカフェで衣装のまま普通~に寛いでました。
ロードス島。タベルナハチケリスで昼食。エビ、ブリッブリでした。バルブニアという魚の唐揚げも美味しかった!
サントリーニ島。街は崖の上にあって、海を見たら乗っていた船が。船から陸まではテンダーボートに乗り換え、水しぶきをあげながらブ~ンっと。
これを見たいだけの為にバルセロナに行き、その荘厳で繊細な姿にため息が出ました。完成したらまた見に行きたいな。
サグラダファミリアとは少しイメージが変わりとっても可愛らしいグエル公園。みんなが集う公園は、写真の上の浮いてる部分です!
パエリア~待ち切れなさそうな旦那様。写真を撮るため毎回待たせる私。
何を食べても美味しいスペイン。バルと呼ばれる居酒屋で色んな小皿を頼みお酒が進む進む!毎日行きたい位本当に何でも美味しい…と後ろ髪を引かれる思いの最終日でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

当初から無理を言って色々とお調べ頂きました。その度に詳しくわかりやすく説明して下さいました。現地で何かあっても大丈夫と思えたのは、岡崎さんへの信頼からだと思いました。特別な旅行の際は、またお願いしたいと思います!

プランナーからお二人へのメッセージ

KOCCHI 様 MOCO 様

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

エーゲ海クルーズとバルセロナ!というお二人の行きたいところだけにお出かけいただけるよう、飛行機のパターンから、奥様と色々ご相談させて頂きました。最終的にお勧めプランでお出かけ頂き一生に一度のハネムーン旅行のお手伝いができましたこと心より嬉しく思っております。次回はどのような組み合わせでのスケジュールお考えになられますでしょうか?できるかぎりご希望にお答えできるよう、色々情報収集してまいります。最後になりますが、とってもお似合いのお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。今後とも、アニバーサリートラベルをどうぞ宜しくお願い致します。

トラベルプランナー 岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ