• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア・フランス17日間 見て・食べて・買って

2011/04/24

イタリア・フランス17日間 見て・食べて・買って

旅を終えての感想

イタリアに10日間、フランスに5日間の旅行(飛行機2日)でしたが、アッという間に終わった旅行でした。イタリアは、ミラノ→ヴェネツィア→フィレンツェ(+ピサ)→ローマ(+ポンペイ・ナポリ)と移動しながら、観光と同時に美味しいものをお腹いっぱい食べました。フランスは、モンサンミッシェルにも足を延ばして、最後は、ヴィトンの本店でお買い物でした。(ヴィトンでは、買い物の制限があるのでご注意を!)

ミラノ-ドゥオーモ前にて(一日中雨が残念・・・)
ミラノ-ガレリア店内(ミラノ風カツレツが美味しい!)
ヴェネツィア-リアルト橋前(この日も雨で、ゴンドラ乗れず・・・)
ヴェネツィア-サンマルコ広場(前日は、アクア・アルタで大変・・・)
ヴェネツィア-トラットリア・アッラ・リベッタ店内(美味しいパスタ!)
フィレンツェ-サンタ・マリア・ノヴェッラ駅(イタリアでの移動はユーロスター!)
フィレンツェ-ダビデ像(3つのダビテ像の中の1つ!)
ピサ-ピサの斜塔(倒れないように支えているのかな?)
フィレンツェ-ジェラテリア・サンタ・トリニタ・エ・エンポリオ店内(美味しそう!)
フィレンツェ-ジェラテリア・サンタ・トリニタ・エ・エンポリオ店内(完食!)
ローマ-スペイン広場(ちょっと女優の気分?)
ポンペイ-ベスビオ火山を背景に(2000年前にタイムトリップ!)
ナポリ-ナポリ港にて(暖かい一日でしたね)
バチカン-サン・ピエトロ広場(そろそろお疲れかな?)
パリ-凱旋門(ドイツの方に撮っていただきました)
パリ-エッフェル塔(1月1日午前0時0分3秒くらい?)
パリ-ノートルダム大聖堂(日本なら初詣?)
モンサンミッシェル-メール・プーラール・ホテルにて(歴史上の人物になるの?)
パリ-ルーブル美術館(並んでいる時にハイ1枚!)
パリ-ルーブル美術館(モナ・リザより私のアップよ!!)

お二人からプランナーへのメッセージ

今回、挙式前の(婚前)旅行を、いろいろな大手会社から探していたところ「アニバーサリートラベル」さんが個人旅行のプランを立てておられるということを知り、迷わず依頼しました。

プランナーの岡崎さんと、メールのやりとりをしながら、自分たちの希望を伝えるとともに、岡崎さんからのアドバイスをもとに、「イタリア・フランス17日間」の旅行プランが出来上がりました。

実際に、旅行をしてみると、実に細かいところまで配慮していただき、充実した旅行をすることができました。ツアー旅行では、絶対に味わうことのない満足感を味わうことができました。

また、次回、ヨーロッパ旅行に行くときも、「アニバーサリートラベル」さんにお願いしようと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

HITOSHI 様 SAORI 様

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。17日間という長期間、イタリアとフランスをゆっくり楽しまれたいというご希望できるだけ叶えられるよう祝祭日、美術館、デパートの営業時間などを熟考しスケジュールをお作りさせて頂きました。ご出発前に、観光地はもちろん、ホテルの位置関係までしっかりと把握してからお出かけ頂いたご主人様でしたので初めてのヨーロッパ旅行、奥様は心から安心して楽しんで頂くことができたと思います。また、ご旅行予定ございました際はできるかぎりご希望に添えるようプランのお作りできればと思っておりますのでまたのご連絡、楽しみにお待ちしております。この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂き誠にありがとうございました。

トラベルプランナー岡崎 篤子(あつこ)

こんなご旅行でした

このページのトップへ