• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

パリ挙式&モンサン・ニースハネムーン

2011/04/10

パリ挙式&モンサン・ニースハネムーン

旅を終えての感想

最高の挙式・旅行で、とても大満足でした。

挙式では最初から最期まで優しい方達に囲まれ、(リムジンのドライバーさんも、ヘアメイクさんも、アテンドさんも、カメラマンさんも)特に牧師さんは本当に温かく、愛情に溢れた式をしていただきました。

リムジンを降りて、チャーチへ。ベールはママに下ろして貰います。
パイプオルガンとステンドガラスは期待を裏切らないインパクト。空席まだあります(笑)。
牧師先生は、本当に素敵な方でした。牧師先生の奥さんとも仲良くなりました。
カメラの後ろ側にはすごい数のヤジ馬が。でもみんな祝ってくれました。フランス人いい人。
シャンゼリゼ通りの公園で。プロの方に撮っていただいた写真です。
この凱旋門写真ばかりは、誰が写っても絵になりますね。
エッフェル塔の見えるレストランで挙式のお祝い。シャンパンフラッシュは必見!
サンシャペルという(元?)教会。ステンドグラスが凄すぎ。
サクレクール寺院を背中に、モンマルトルの丘から。バイオリン弾いてる人わかる?
アレキサンドル3世橋。縁有って何往復も渡りましたが、青い空に金が良く映えた。
モンサンミッシェルに向かう途中で寄った小さな村。建物がカワイイ。
ガイドさんが、オムレツ(モンサンミッシェルの名産)はこうやって…ってそれ実演要る(笑)?
モンサンミッシェルを中世イメージのモノクロで。素人が撮ってもこの味わいです。
ホテル"ルレサンミッシェル"で、限界まで海の幸を。この1皿で2人前です。
夜中に歩いて撮影に。夜のライトアップは魔法の様でした。
ニースのイメージを曲げてしまいそうだけど、ニースのホテルの部屋から。木の裏は海です。
ニースの市場でお買いもの。ニースは色彩が鮮やかです。
海王類風!地中海の海の幸!!
良く見ると、着てない人も結構いたね。
こういうのがハネムーンっぽい!(新郎イメージ)。

お二人からプランナーへのメッセージ

挙式・両家家族旅行・ハネムーンの全部を一度に欲張りましたが、どの一瞬を切り抜いても最高の旅行でした。

メインのパリは比較的全員同じ動きをしたものの、モンサンミッシェルで解散したり、フィンランドで再集合したり、新郎新婦だけニースに飛んだり、郎妹はドイツからの現地集合現地解散だったり、四次元になったスケジュールを一切問題無く手配仕切っていただけたアニトラ上原さん(&矢吹さん)には大変感謝しています。バウチャーの数も尋常じゃなかったですよね(笑)。ホテルも、パリでは風格・モンサンでは夜景(MSMの夜景が部屋から!)・ニースでは立地(海沿いの中心地)とそれぞれに見事に希望通りの点で優れていて一つもハズレがありませんでした。

また、現地で専用車やディナー、ツアーなどをガイドして下さったスタッフの方には、こちらが申し訳無く思ってしまうくらい手厚くフォローしていただきました。8泊10日の旅行は充実し過ぎて、写真はなんと、プロにお願いした挙式&フォトツアー分を除いても、2,200枚以上撮影していました!

パリは、両家家族で何日も散策しましたが、いろんな過ごし方に応えてくれる奥深い街です。神秘的なモンサンミッシェルは絶対に一泊して昼も夜も味わうべきだと思いましたし、ニースはハネムーンにとっても似合う素敵なリゾート地だと知りました。

私達の旅行のせいで痩せたと言われた上原さん、おかげで本当に忘れられない旅行になりました!!

分からない事だらけの私達を、最高に楽しませてくれて、最期まで不安無く戻らせてくれて、ありがとうございました!

これからも、素敵な旅行をたくさんの新郎新婦に教えてあげてください!

プランナーからお二人へのメッセージ

Chikaraさん Maiさん

本当にこの度はご結婚おめでとうございました。心よりお祝い申し上げます。今改めてお写真を拝見させていただきまして、お二人のご挙式、ご旅行の様子やご両家のご家族の皆様の笑顔に、私も本当に担当させていただけうれしく思っております。有難うございました。 私もこれまで多くのお客様をご案内させていただきましたが、モンサンミッシェルからドゴール空港までの長距離専用車のお手配や、クルーズ、ご夕食、イルミネーション観光のチャーター手配など初めての経験も多く本当に勉強になりました。有難うございました。

今は月一度くらいでお会いしてましたお二人との外での打ち合わせがなくなり、その頃が懐かしく、太陽を浴びることもなくなりまして悲しいです・・。

またお近くにお越しの際にはお立ち寄りください。

最後なりますがお二人の末永いお幸せを心より祈っております。本当に有難うございました。

トラベルプランナー上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ