• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

SUPER HAPPY ハネムーン☆

2011/04/10

SUPER HAPPY ハネムーン☆

旅を終えての感想

こんな楽園があったのか・・・!笑 海も景色も何もかもが最高でした。こんなにも素晴らしい場所で人生の晴れ舞台を迎えられて幸せです。毎年行きます!!

リムジンで秘密の撮影スポットに向かいます♪
真っ青の海!真っ白の砂浜!!気分は最高調★
いっちばん幸せな時間でした。
大好きな仲間にかこまれた最高の式でした!(~o~)!
写真集みたいなアングル・・・☆
最高の仲間達がハワイまでお祝いに来てくれました(*^_^*)
ハワイといえばハンバーガー!!店の雰囲気はかなり良く、味もおいしかった~(^^)v
バナナボート!これから派手に振り落とされます・・・笑
青い海と男たち。仲良し三人組です。
ハイスピードでガン飛ばし!笑いが止まりませんでした!!
プロのイケメンお兄さんと☆スーパーCOOLなライディングでした
魚に餌付け!小さいのにスゴイ迫力・・・
今日はホテルのレストランで豪華ディナーです☆これからサンセットが最高なのです。
夜は毎晩トローリーでアラモアナショッピング(~o~)
夜明けと共に海へ!!毎日寝不足。。。
ひゃっほ~(~o~)波と遊んでます♪
島内観光。どこ行っても写真集に載りそうな景色ばかりでした。
あけぼのと勝負!!
ハワイ大好き!!!!!
とうとう帰国日。アラモアナのテラスで最後の一枚!絶対また来ます!!!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

トラベルギャラリーへのご参加ありがとうございます!

いつも楽しくお打ち合わせ頂き、お二人の明るさとお人柄の良さをいつも感じておりました。ハワイの写真もまさにお二人らしく、アクティブで満喫されている様子が伝わります。モアナチャペルでの素晴らしい挙式、そしてハネムーン旅行。アニバーサリートラベルをご利用頂き、誠にありがとうございます。是非また、お気軽にサロンへお立ち寄り下さいませ。

トラベルプランナー 板垣

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ