• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フランス世界遺産たくさん♪冒険TGVの旅

2011/05/22

フランス世界遺産たくさん♪冒険TGVの旅

旅を終えての感想

サプライズ!がいっぱいで、すべてが素敵な旅でした。

ツアーでは、出会えなかった人たち。経験できなかったドキドキ☆

彼が希望したフランスの世界遺産を巡る!を思う存分楽しめました。

笑顔の二人です。

これから波乱万丈!?の旅がはじます(^^)
ロワール城周りにはででーんと広がったお庭。

ピクニックしたかったー!
レオナルドダヴィンチのお墓の前。

このきれいなロワールに眠っているのは幸せだね。
この時期、マロニエと藤の花だらけのフランス!!

ん~!素敵。
モンサンミシェルの夜景。納得する写真が撮れるまで

何分待っただろうか・・・寒かったぁ。
モンサンミシェルの回廊。ガイドさんおススメの

新婚さんポーズ!とのこと(笑)
曇っていた昨日とはうって変わって、晴れたっ。

シャッターチャンス!!
まさに芸術の宝庫でした。建物も素敵。
セーヌ川ランチクルーズ。タイマーにして撮った・・・。

後から見ると・・・恥かしい~。
ぎゅうぎゅうのベルサイユ宮殿見学(苦笑)
フランスといったらパンでしょう☆

一本買って、二人でお腹パンパン
憧れのTGV! かなり満足な笑顔です^^
アルルの街。ゴッホのゆかりの地。きれいな街並み。
ポンデュガール。これで世界遺産8つ制覇だぁ

昔の人は、どうやってこの数十キロの橋を作ったのだろう。
ホテルのカギ。レトロで素敵です。
ニースにて・・・うかれちゃってます。
エズの村。絶壁にある村。

絶景とは、まさにこのことです!!
これぞF1カーブ!大満足。
ん。この一杯~幸せな時間。
太陽サンサン。眩しいわ~。南フランス最高でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

馬場さん!お会いできなくてメールでのやり取りだけでしたが、とっても楽しく相談できました。

わがままな私たちのお願いを聞いてくださって・・・馬場さんと縁があって良かったです♪

プランナーからお二人へのメッセージ

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます!心よりお祝い申し上げます。

フランスを10日間じっくり回っていただけて、大都市パリから、古城ロワール、田舎町アヴィニョン、南はニース・モナコ等、フランスのあらゆる魅力をお感じいただき、その全てが思い出として刻まれているものと思います。幸せあふれる写真をたくさんお送り頂き、ありがとうございます。

メールだけのやりとりではありましたが、旅行についていろいろお調べになったり、一生懸命な奥様と、それを優しく支える旦那様と、という素敵なお二人が目に浮かんでおりました。写真から、それが伺えますね!

お二人の新婚旅行のお手伝いが出来て、私も幸せでした。また再び、ご旅行のお話ができますことを心より楽しみにしておりますのと共に、お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げております。

トラベルプランナー馬場

こんなご旅行でした

このページのトップへ