• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

青い海、青い空!贅沢ハネムーン☆

2011/05/22

青い海、青い空!贅沢ハネムーン☆

旅を終えての感想

本当に素敵な旅行でした。行きたかった場所に行けて、何より建物が壮大ですべてが新鮮でした。お料理もおいしいし、みんな気さくだし、景色も素敵♪また訪れたいと思う素敵な国でした。

ハネムーンミール☆他の人のと比べたらお肉が違ったぁ!チーズが美味しかったネ
世界一小さな国。有名ですね。パスポートもいらなくて、イタリアとヴァチカンの境界を行ったり来たり^-^
カトリックの総本山!世界最大級の教会らしいです。天井は高くて圧倒的でした。
これも有名!コロッセオ内です。すごい人、人!
天井。今みたいに十分な道具などがないなか、ミケランジェロが古代ローマ時代に作った円の精密さに感激★計算された建物ばかり。
コインを1回投げてきました♪10円だけど・・・トレヴィの泉の伝説知ってますか?きっとまたローマに来れるかも・・・^-^
ピザしか載せてないけど・・・ピザは大きいし、大満足でボーノ!!もちろんパスタも美味しかったぁ。イタリアの人はとにかくよく食べてました。
ここも有名☆有名な場所だけあって、人ばっかりでした。

スリが一番多いみたいだから、人ごみでは早足がポイントみたい。
こんなところに!?ていうところにありました。教会の片隅に、行列です。
青の洞窟。今回の旅できてよかった場所No.1!

写真じゃ伝えられないくらい、キレイで、素敵でした。
小さな穴みたいなところをボートで入っていくと青の洞窟内に入れます。
毎日いいお天気で暑かった。そのせいもあるけど、ほとんど毎日ジェラート☆いろんな味があったよ~
壁、彫刻などすべてがすごかった。これは、ラファエロの作品。ガイドさんが豆知識を教えてくれるので観ていて楽しかったです。
街中の建物でさえ絵になる国。お店だったりアパートだったり、ずっとこうしてここにいたい気分になりますよ~
クーポラに上る途中の窓から。細い石畳の階段をひたすら登る、20分くらい!?そしたらもっと素敵に街を眺めれます☆
水の都なだけあって、運河が迷路のようにあります。私たちも1度迷子になりかけた・・・運河が主な交通路です
2人専用

ガイドさん曰く、ゴンドラに初めて乗るなら2人がいい!!とのこと。

贅沢な気分でしたね~

アニバーサリートラベルさんが用意してくれた高級レストラン。お酒に弱い私たちにはワインはちょっと強かったぁ・・・でも料理は美味しい☆
5つ星ホテル。入った瞬間から桁違い!!この写真は朝食時。こんな感じもイタリアならでは?また来たいホテルです♪
ヴェネツィアの交通手段で一番高いかと・・・贅沢にもホテルから水上タクシーに乗れて楽チンでした。これも幸せなひと時でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

初めは良く知らない会社だし、大丈夫かなぁ・・・なんて思っていましたが、アニバーサリートラベルに依頼して本当に良かったと思います。担当の上原さん、小さな心配事にも丁寧にお答えいただきありがとうございます。安心して行ってこれました。普通のパックツアーなら出来ない日程です。そして行きたいところに行けた事は本当に良かったです。ホテルもレストランの場所もどこも素敵でした。本当にありがとうございます。次に旅行するときもお願いします^-^

プランナーからお二人へのメッセージ

MASAHIROさん、MASAKOさん

ご旅行お疲れ様でした。お二人の仲のいいお写真を見させていただきまして私も大変うれしいです。お天気もよかったみたいで、青の洞窟もお入りいただけ本当によかったです。きれいなお写真ですね。青の洞窟も入れる確立と、入れてもお天気のいい悪いで印象も変わりますので本当によかったです。本当に有難うございました。末永くお幸せに。

トラベルプランナー 上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ