• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

感動と笑いのハネムーン!!

2011/05/14

感動と笑いのハネムーン!!

旅を終えての感想

サグラダファミリアは全てに感動でした!フラメンコも迫力いっぱい!

でもやっぱり一番はバルセロナ戦です!!絶対また観に行きたいです♪

アムステルダム→バルセロナの飛行機で、隣の席になった少年と友達に。スペイン語の練習相手に決定しました(笑)
どんな料理が出てくるのかわからないまま注文。予想以上のでかさ&おいしさに感動!
エスカレーターから撮らされました、この写真。オフィシャルストアの中でも存在感抜群でした。
スタジアムの大きさに驚愕!!選手から近い席で見れました★やっぱりメッシはすごい!
でかい!すごい!とりあえず観て正解でした。
とってもキレイで、あっけにとられました!!少し高い入場料も納得できるだけの魅力がありました。
バルセロナ→クエンカへ向かう為、バレンシアで乗換え!その間に駅にあったカフェにて昼食中。ボリューム・・・ハンパないです。
つ、ついに!!念願のパラドール☆
部屋の窓を開けると、クエンカの街が一望できました。
ピッカピカの廊下!日本語で案内も書いてあったので、迷子になりませんでした。
パラドールの中庭。天気がいい日は、コーヒーと読書で決まりです。
観光の本でよく見る家!崖と一体化していて見るだけでハラハラです。
パラドールのすぐ近くにある橋を渡るとクエンカの街へ♪(水曜どーでしょうを見てクエンカに行きたくなりました)
クエンカの街のてっぺんに行くと、パラドールとクエンカの街が!素敵でした・・・☆(手前がパラドールです)
ホテルの外観から部屋の広さまで全てに感動していると、ベッドにバラでハートが描かれてました★客の心をワシ掴みにします!!
一生に一度経験があるかないかの豪華ホテル!
ビデオカメラマンさんが、とても話しやすくて自然と笑顔に♪
こんな写真もいい思い出!!
おいしかったジェラード!すぐ溶けて、ベットベトなのは気にしないでください☆笑

お二人からプランナーへのメッセージ

担当してくださった山口様は、親身に話を聞いてくれて、的確なアドバイスを貰う事ができました。

山口様が担当になって下さったお陰で楽しい旅行になりました★

僕ら2人の中では通称『ぐっさん』。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!ぐっさんです。

お二人のこだわりが光る、思い出深いご旅行になったようですね。お手伝いできて嬉しいです。

サッカーの日程や、パラドールの予約が信じられないくらい順調に行き、お二人の運の強さに驚かされました。

末永いお幸せをお祈りしてます!

トラベルプランナー 萩原

こんなご旅行でした

このページのトップへ