• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

行きたいところ満載のふたりだけのハネムーン★

2007/10/28

行きたいところ満載のふたりだけのハネムーン★

旅を終えての感想

念願のサントリーニ島(ギリシャ)の白い街並みや青い洞窟・カプリ島など贅沢な空間で楽しい時間を過ごすことができました。

自分の目で見て、風を感じてその土地のおいしいものを食べてたくさんの絶景を二人で一緒にみることができ大満足の旅行でした。これからの長い人生も二人で一緒にいろんなところに行って思い出を作りたいです(^O^)

早朝のドバイ・クリークにて。異国溢れるドバイは魅力いっぱい!

ドバイ・スークは巨大迷路。本当のドバイの生活が覗けて、魅了されました。

人類の文明遺産。アクロポリス。(ギリシャにて)

断崖絶壁に造られた白い街並みを持つサントリーニ島

白と空の青さのコントラストが美しい!

写真スポットがたくさんあります(^◇^)

アパートメントタイプのホテル。1階が、キッチン付リビングで2階がベッドルームです

夜のサントリーニの夜景もロマンチックです

火山口をみにいきました。この島からの景色も絶景です。

船から海へ飛び込み、写真奥の温泉が湧いているエリアまで泳ぎました。お肌スベスベになったよ

ヨーロッパで一番きれいな夕日を見ました

フィラ郊外の教会

青の洞窟。神秘的。。。。。。

おいしかったジェラート。何種類も食べました!

ナポリにて。たくさんのカップルが愛を誓って鍵をかけます。

謎が深まる、ポンペイ遺跡

芸術を感じるヴァチカン

ローマの休日に憧れて。トレヴィの泉

コロッセオ。時代を感じることができる場所

ナポリで食べた、シーフードパスタ。

ほんとに本当に美味しすぎです(*^_^*)

ドゥオモのらせん階段を登って、フィレンツェを360度見渡しました!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵な写真がいっぱいで私も行きたくなりました

末永くお幸せに!

ありがとうございました。

こんなご旅行でした

このページのトップへ