• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

美しい海、山、田園風景。人々に囲まれたハネムーン

2011/05/14

美しい海、山、田園風景。人々に囲まれたハネムーン

旅を終えての感想

結婚式の準備でいっぱいいっぱいで、準備に時間をかけられなかったにもかかわらず、最高のハネムーンになりました。

美しい海や山、のどかな田園風景を前に気持ちが安らぎ、街で出会った人々や、現地ホテルのスタッフともたくさんコミュニケーションをとりさらに癒されました。二人でまた癒されに行きたいです!

ホテルはすっごくキレイでゴージャス!長旅の疲れも吹っ飛びます!
朝食はクラブルーム専用のラウンジで。朝から食べすぎな二人。
高級ラウンジでちょっとかっこつけて「今!今撮って!」と撮った写真。ちょっとイタい?
ウルワツ寺院。ものすごくキレイで神秘的。
ゴージャスなイタリアンディナー。
ボリューム満点で味にも大満足☆
美しすぎるホテル内のメインプールに彼は大はしゃぎ。
プールサイドで寝転がって読書。その間もスタッフがスイカやアイスを配ってくれる。最高の休日だ~。
ジュリア・ロバーツ主演映画『食べて、祈って、恋をして』の中で主人公を導くバリアン(治療師)クトゥ・リエさんとご対面。
とても温かい雰囲気の漂うクトゥさん。顔や手相、足裏を見て色々アドバイスをくれる。彼は94歳、私は97歳まで生きるそう!
プライベート・ヴィラには寝室とリビングの他に

キッチンと専用のプールも☆
アユン川を一望できるデッキで、プライベートヨガレッスン。先生のスワチャさんと。ヨガで心身とも癒され、そして意外にもレッスン中は大盛り上がりだった!!笑
バトラーさんに連れられて、のどかな田園風景を風を切りながらサイクリング!
大自然に囲まれてのんびり。ぼーっと過ごすのも貴重な時間だね。
自然の中の隠れ家でピクニック・ランチ!どれも全部おいしかった!
最終日前日のアニバーサリーディナー。ヴィラにシェフやダンサー、演奏者が来てくれた!お部屋のデコレーションもすごい!
おいしい料理でおなかいっぱい!目の前で生演奏とバリの伝統ダンスも見られて大満足!
最終日、早朝のトレッキング。とっても天気がよかった。案内してくれたバトラーさんとお互いの国についておしゃべりが弾む。
空港までの車内から。夕焼けがキレイで、少しさびしい気持ちになったな。
空港にて、ずっと案内してくれたガイドのスーちゃんと。別れ際には「スディラさんを忘れないで~」って。絶対忘れないよ!

お二人からプランナーへのメッセージ

ハネムーン準備にほとんど時間を避けなかったにもかかわらず、予算に合わせた行き先や現地でのお勧めの過ごし方などについて

的確なアドバイスをくださいました。「現地でヨガがしたい」などのわがままにもすんなり対応していただき、

旅行前日や帰国後にも丁寧なお電話をいただきました。迅速な対応に感謝です。

プランナーからお二人へのメッセージ

MASAHIRO 様 MEGUMI様 お帰りなさいませ!

とってもしっかりとされたお二人で、やりたい事等具体的にお伝えいただき、私も本当に楽しいお手配となりました。お写真を見る限り、本当に充実したご旅行をされたのが伝わってきます。地震にもめげず柔軟な対応をしてくださりありがとうございました。末永くお幸せに。

トラベルプランナー萩原

こんなご旅行でした

このページのトップへ