• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

砂漠と海のリゾート

2011/06/29

砂漠と海のリゾート

旅を終えての感想

まさに天国!!こんな素敵な旅は今後一生できないんじゃないか!?ってぐらい素敵な旅でした。

次は子供ができた時にまた今回のような旅ができるように、一生懸命働かなきゃって思いました☆

ドバイ到着!世界一高いバージ・カリファを背景に☆
ドバイの街並み①
ドバイの街並み②
さすがドバイ!金が自動販売機で売られてました!!
バージ・カリファ展望台からの写真です。
夜景と噴水ショー・・・凄い迫力!!
砂漠の中に・・・
オアシス発見!!私達が泊まったホテルです。砂漠のど真ん中にあるプール・・・神秘的でした。

まるでアラジンの世界にタイムスリップしたような時間を過ごせました☆
4WDで砂漠の中を走りぬける!!
スリリングな運転で車の中では・・・
砂漠でラクダさんを発見☆
ラクダさんに乗らせていただきました♪

この旅No.1の嫁の笑顔です!!
モルディブに到着!

ここはまるで天国です☆
海をみながらシャンパンで乾杯。
素敵な海にたそがれて・・・。
思わず飛び込んでしまいました!!
モルディブの夕焼け
素敵な旅でいい思い出になりました!

お二人からプランナーへのメッセージ

山口様へ

感想でも書きましたが、こんな素敵な旅は今後一生できないんじゃないかってぐらい素晴らしい旅になりました!

学生時代からお世話になりっぱなしですね☆本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

NISSY様 YUKARIMERO様

お帰りなさいませ!ご出発前に発熱されたりと、いろいろなトラブルはあったようですが、ご満足いただけまして、私も本当に嬉しいです。NISSY様念願のドバイをご堪能いただけましたね。傾斜の急なドバイのウォータースラーダーや、モルディブでのリゾートでのお話も聞かせていただき、本当に楽しんでいただけたんですね。次はスイス…と、思いきや、ニュージーランド!また、お二人でいっぱいご旅行してくださいね。この度はありがとうございました!

トラベルプランナー萩原

こんなご旅行でした

このページのトップへ