• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

日本を忘れて地中海でのバカンス&F1

2011/06/25

日本を忘れて地中海でのバカンス&F1

旅を終えての感想

全てが最高でした。移動もホテルも観光も全てが夢の中のようでした。また数年後に同じところを訪れたいと思います。

飛行機では、普通の機内食ではなく、ハネムーンミールが出てびっくり!ハートのケーキが超カワイイです☆
ドアを開けたら2部屋+バスルームも2つ!こんな豪華な部屋に泊まれて、長時間の旅の疲れも吹っ飛びます。
とってもいい天気で、遠くまで見渡すことができました。レオナルド・ダ・ビンチも同じ景色を見ていたのかもしれません。
本当に傾いてました!数年後はもう登れないのかと思いながら、屋上までの階段を上りました。
普通の人の家のポストが、人の顔。カワイイ。
Tボーンステーキが本当に美味しかったです。建物も歴史がある重厚なものでした。
天使と悪魔」の最後の自殺シーンです。サンピエトロ大聖堂は圧巻。さすがカトリックの総本山。
ジェラートがとっても大きくて、甘くて美味しかったです☆座席について人間観察も楽しいです。
ニースの海はとっても綺麗で最高でした。これぞ”バカンス”という雰囲気。
モナコに入ると真っ赤なフェラーリが並んでいて、びっくり。一台欲しいです・・・
ついにモナコグランプリを観戦。おそろいのフェラーリキャップを購入して、新婚旅行気分♪
ベランダからたくさんの人が、応援してました。こんな場所にマンション欲しいです。
目の前で抜いていくのは、大迫力。爆音が凄かったです。
ホテルでの朝食。外で食べるパンやクレープが絶品でした☆

お二人からプランナーへのメッセージ

山口さん、本当にありがとうございました。今回は、移動の座席等でも1等に変更していただいたり、直前まで変更が続いてましたが、笑顔で対応してくれて、本当に本当にありがとうございました。旅行するときは、また是非お願いします!打ち合わせのたびに、山口さんの笑顔と美声で癒されました。

プランナーからお二人へのメッセージ

Y様 E様 お帰りなさいませ!ご相談の時からご帰国されるまで、直接お話できて本当に嬉しかったです。

お写真も凄く綺麗で、ずっと快晴でしたね。お忙しいお二人なので、少しの間でもご満喫されたので本当によかったです。

これからもアクティブにいろいろな所に行って下さいね。末永くお幸せに!

トラベルプランナー 萩原

こんなご旅行でした

このページのトップへ