• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

夢が叶った!超Happyなハネムーン☆

2011/06/19

夢が叶った!超Happyなハネムーン☆

旅を終えての感想

予定では割とのんびりできるかと思いきや、意外と観光やお土産の購入にと忙しい旅になってしましました。

でも街自体がすごく素敵で全てに感動してました!

世界遺産もたくさん見れて大満足の旅でした。

ホテルからエッフェル塔が見えました!ちょうど夜の9・10・11時に5分ほどキラキラしてる時の写真です。きれいだった。
ロワール古城の一つで水に映る姿がとても美しかったです。

この日だけあまり天気が良くなかったのが残念。
夜のモンサンミシェルはとても幻想的でした。この後、夜の島内も少し散策しました。
朝のモンサンミシェル

夜とはまた違い、青空に映える姿がきれいでした。前日とは打って変わって天気にも恵まれたのでよかったです。

モンサンミシェル修道院の庭

ツアーガイドさんこだわりの撮影ポイントで撮ってもらいました。

この後、エッフェル塔の展望台にも上りました。パリが一望でき、本当に丸くなっているのにびっくりしました。
市内観光で行ったモンマルトルの丘でもパリ市内の一部を見ることができました。また画家の人がたくさんいて、さすが芸術の街だと思いました。
凱旋門は大迫力で凱旋門に向かうシャンゼリゼ通りはブランドショップやカフェ、たくさんのお店が立ち並びイメージ通りでした。
ルーブル美術館

映画を見て絶対行きたかった場所の一つでした。中はとても広くとにかく有名なものだけに絞りました。作品は特にガラスの中にあるわけではなく、触れるくらいの感じで飾ってあったのには驚きました。
ヴェルサイユ宮殿

とにかく豪華絢爛の一言です。天井まで絵が描いてあったり、庭園の美しさ、広さは半端じゃなかったです。最低一日はないとじっくり見きれないです。

お二人からプランナーへのメッセージ

岡崎さん、私たちのために素敵なプランを立てていただきありがとうございました。

私たちの希望が叶った旅行になりました。

また、ホテルでのサプライズに二人でびっくりしました!!とても嬉しかったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

Masashiさん&Naokoさん

 ご結婚誠におめでとうございます。ご挙式の準備と重なり、お忙しい中最終的にフランス満喫いただくプランお手伝いすることができまして、心より嬉しく思っております。   当初、ご検討に含まれていたスペイン旅行、フランスに負けず、見所多く、食べ物も美味しくお勧めでございますので、次回ご旅行時にぜひ!

 最後になりますが、本当に仲のよいお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

トラベルプランナー岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ