• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

来てよかった!! また行きたい!! HAWAI!!

2011/06/11

来てよかった!! また行きたい!! HAWAI!!

旅を終えての感想

したいことがいっぱいで、時間が足りないくらいでした。気候も過ごしやすく、もっと居たいと思いました。今回は8分目くらいにおいといて、次回はその分も楽しみたいと思います!!

ハイアットリージェンシーに到着~!!
素晴らしすぎるオーシャンビュー♪
マクドでランチ。アメリカは全てがビッグサイズ!!
ハワイの代表的スイーツ、マラサダを堪能!モチモチ食感がクセになる♪
ナ ホオラ スパで本格スパ体験!夢のような時間で、完全リフレッシュ☆
クアロア牧場で四輪バギーに挑戦!雄大な自然の中を爆走~!
優しいインストラクターとアロハ~♪
アメリカの大自然を満喫!気持ちいいっ!
ジュラシックパークロケ地!恐竜ポーズでパチリ☆
残りの2泊は憧れのハレクラニで☆
こちらもオージャンビュー!セレブ気分を味わえました。
嬉しかったウェルカムシャンパン!ホテルからのプレゼントです。

有名店エッグスン・シングスのパンケーキ!お、大きい!!そしてうまい♪
サンドウィッチをガブっ!!(笑)
ディナークルーズでの一枚。とてもいい雰囲気♪
ハワイといえばロブスター!豪華料理にテンションもあがる!
綺麗な夕日の前で記念撮影♪
専用リムジンでホノルル空港へ。必ずまた来たい~!!と思える場所でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

前川さんへ

最高のプランニングをして頂きまして、本当にありがとうございました!前川さんのおかげで一生忘れられない新婚旅行になりました。今度は家族も連れてハワイに行きたいと思っておりますので、その際はまた宜しくお願いします!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

素敵なお写真を拝見させて頂きまして、本当に幸せな気持ちになりました。2日目は体験ダイビングなどのマリンスポーツにご参加頂き、最終日の夜はディナークルーズで素晴らしいサンセットをご覧頂いたりと、ハワイの魅力を大満喫して頂けたようで本当に良かったです。また、最後の2泊は憧れの「ハレクラニ」にお泊り頂きましたので、きっと素敵なハネムーンの思い出の1つになられたことかと思います。いつもMAYUMI様とお電話にてお話させて頂くのがとても楽しかったので、これから淋しくなりますが、これからも末永くお幸せにお過ごし頂けますよう心よりお祈り申し上げます。またのご旅行の機会がございましたら、是非いつでもお気軽にお声かけ下さいませ。

トラベルプランナー前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ