• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

念願叶って、ヨーロッパ!!

2011/06/11

念願叶って、ヨーロッパ!!

旅を終えての感想

夢に思い描いていたイタリアの地を踏めて嬉しさと期待に満ちていました。訪れる場所はどこも期待通りの街でした。慌ただしいスケジュールでもありましたが、アッという間に日が経ち、毎日の出来事が思い出に変っていくことが不思議なかんじでした。いつかはまた戻ってきたいです。

イタリアで初めて撮った写真
ロミオとジュリエットの舞台で“ジュリエット”の銅像と共に。
いままで観たことの無い様な景色に見とれていました。
圧倒されるほど綺麗な風景と共に。
ツアーの方たちとゴンドラにて。
壮大な島に感動しています。
本場の味に舌鼓。
憧れの場所にて。
ローマの休日を味わえて。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

 お帰りなさいませ!たくさんの素敵なお写真、ありがとうございました。

お写真拝見しますと、お天気にも恵まれ、思い描いていたイタリアのご旅行を満喫頂けたようで私もうれしく思います。カプリ島の青の洞窟もご覧になれたとの事で、イタリアの天気も味方をしてくれたようですね。

この度はお二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

今後ともアニバーサリートラベルをどうぞよろしくお願いいたします。

トラベルプランナー吉崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ