• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

♪北米大陸満喫♪ ~ ハネムーンは大自然とともに

2011/07/31

♪北米大陸満喫♪ ~ ハネムーンは大自然とともに

旅を終えての感想

途中で「もう満足したから帰国してもいい」と2回も思えたくらい、中身の濃いハネムーンでした。

アメリカは大自然、街、テーマパーク全てにおいてこれでもかってくらい豪快で、言葉では言い尽くせない凄さを肌で実感しました。

成田から、約17時間。ようやくナイアガラに到着♪
さすが世界3大滝の一つ、迫力が違う!!
マイナスイオン(?)も浴びたい放題・・・
ナイアガラからラスベガスへ、まさに街全体がテーマパーク。
バフェで食べ過ぎ、この後二人は苦しむことに…
お約束の噴水ショー。
翌日は、旅の目的の一つ、グランドキャニオンへ
アメリカの大自然に圧倒される二人。
モニュメントバレーでの夕日、贅沢なひと時でした。
続いて、モニュメントバレーの朝日、これまた格別のひと時。
朝日を浴びて、何かを感じたジャパニーズ
そして、アンテロープキャニオンで神秘的なひと時
そして、再びラスベガスの街を練り歩く。
そして、アメリカらしくハンバーガー。
これまたお約束の夜景。
旅の最終目的地、ロサンゼルスへ。この日はちょうど独立記念日だったため、サンタモニカも大賑わい。
ロサンゼルスのB級グルメ(?)に圧倒される、日本人女性。
旅の締めくくりは、ユニバーサルスタジオハリウッド。日本では味わえない雰囲気に大満足。
そして、旅の最後の食事はやっぱり、ハンバーガー。

お二人からプランナーへのメッセージ

新婚旅行で北米へ行くことは決めたものの、なかなか双方の希望を満たすツアーがなく、困ってい時に、偶然見つけたアニバーサリートラベルに連絡をしてみました。最初は不安もありましたが、担当プランナーの細田さんが非常に親身になって相談にのって頂き、途中から不安は全くありませんでした。最終的に、いろいろとあったこちらの希望を十分に満たすプランを作成して頂きました。

一生の思い出となるハネムーンが満足できる旅となったのも、細田さんを始めとするアニバーサリートラベルのおかげです。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

TAKASHI 様 AYA 様

ご旅行おかえりなさいませ!!素敵なお写真をたくさんありがとうございます。

北米大陸 ナイアガラ・ラスベガス・ロサンゼルスを中心に大自然を存分に満喫頂いたご旅行になりましたね!やはり、スケールの大きな北米大陸は、どこにいても絵になる素晴らしい絶景ですね。私自身も同じご旅行プランで出かけたいと思いながら、わくわくしながら、ご旅行プランをお作りしており、楽しんでご帰国頂けまして、本当に嬉しく思います。

これからもお二人で仲良く、色々なところへお出かけ頂き、たくさんの思い出を作っていって下さいね。是非、全大陸制覇を目指してみてはいかがでしょうか。

この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂き、まことにありがとうございました。またお二人のご旅行をお手伝いできる日を楽しみにしております。

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ