• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

毎日あそびまくり!アグレッシブハワイ♪

2011/07/31

毎日あそびまくり!アグレッシブハワイ♪

旅を終えての感想

ハワイ最高!また行きたい!今度は他の島に行きたい!

パスポートにもっといろんな国のハンコ押したくなりました!

こどもはまだ先でもいっかも…って思っちゃいました!

シェラトンワイキキ到着♪植物が南国~バナナの木もありました!
小腹が空いたのでフルーツサラダを注文。量がハンパない…美味しそうだけど実際は美味しくなかった…(笑)
ハンバーガーはビックサイズ!ポテトも美味しかったです♪
ホテルの部屋から見える海には、たくさんのウミガメがたまに息継ぎをしに…!シュノーケリングを買って探しに行きました!
テディベアの博物館みたいなとこに行きました。とてもシュールです。シュールすぎて楽しかった。
パラセイリングでは追加ひとり10ドルでもっと高く飛ばしてくれるというのでもちろん高く飛ばしてもらいました!
一番感動したのは、野生のイルカと泳ぐツアー!写真ではわかりずらいけど70頭くらいのイルカと会うことが出来ました!
ハワイはとにかく食べ物の量が多い!1つをふたりでシェアして食べたほうがいいかも…大体食べきれなかった。
ハイビスカスとかみると南の島にきた~!!って感じがしますね♪
サングラスをしていなかったら目が血まみれに…!ABCマートで購入しました。
クアロア牧場では乗馬をしました。景色がものすごくキレイで感動!
クアロア牧場でたまたま牛たちが大移動。ライオンキングみたいでした。
ダイアモンドヘッド登山は意外ときつかった…!!年配の方とか大丈夫かなと思ったら年配の方のほうがよっぽど元気(笑)
またまた変な植物発見!ダイアモンドヘッドです。なんなんだろう??かわいかった。
ものすごくでかいナメクジがいました!そのでかさナマコ級!いっぱいいて怖かった。
パンケーキ美味しかった♪
ホノルル動物園&水族館はトローリーで移動して行ってきました。日本にはない感じで行ってよかったです。
空が青くて木がわさわさ!海もキレイで最高に気持ちよかった!
最後の夜はディナークルーズ。海から見える夕焼けもキレイでパフォーマンスもよかったです♪

お二人からプランナーへのメッセージ

細田さん色々とご相談に乗ってもらったりありがとうございました!

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

プランナーからお二人へのメッセージ

KENJI様 TOMO様

ご旅行おかえりなさいませ!!

お二人の仲のいいご様子がお写真からも伝わって参ります。素敵なお写真たくさんありがとうございます。毎日アクティビティにご参加され、フリータイムもお二人で色々なところへお出かけになったりと、色々なハワイの魅力を感じて頂いたご旅行になったかと思います。たくさんのアクティビティのあるハワイは、お二人にはぴったりのご旅行先でしたね。ハワイはまだまだたくさんの魅力がありますので、是非またお二人で訪れてみて下さいね。

この度は、お二人のご旅行をお手伝いさせて頂き、まことにありがとうございました。これからも末永くお幸せに!!

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ