• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

セレブなおもてなしと感動のカリブ海!!

2011/07/24

セレブなおもてなしと感動のカリブ海!!

旅を終えての感想

海外旅行が大好きで今回の旅行で11カ国目の私と初めての海外旅行の彼ですが、

カンクンは格別な二人の感動旅行になりました!

THE ROYAL IN CANCUN到着!!

どんなホテルかワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
薔薇のハートとワインでおもてなし!ちょー豪華!!!

お財布いらずのオールインクルーシブリゾート♪
セノーテ(聖なる泉)にて自然の神秘を体感!

泳げなかったのが残念( ノД`)
世界遺産のマヤ遺跡チチェン・イッツァはでっかい!
遺跡に触れちゃったO(≧▽≦)O♪
エメラルドグリーンのカリブ海♪めっちゃ綺麗!!
日本じゃできない!!

イルカの背ビレにつかまって一緒に泳ぐ夢!叶っちゃった♪
海の上走っちゃってます(笑)

イルカ2頭に足の裏を押してもらって水面を滑走!!
自分でボート運転!キンチョー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

いざジャングルツアーへ!!
ングローブの森を抜けた先でスノーケリング♪
ホテルのプライベートビーチ♪
黄昏中!?
もう溺れます!HELP!!
ダイビングのライセンスとってきちゃいましたO(≧▽≦)O
肉が立ってる!!シャトーブリアン美味し♪♪
また来ようね♪待っててなカンクン!アディオス!!

お二人からプランナーへのメッセージ

ハネムーン用のプランが特別な感じで嬉しかったです。

希望通りのマリンスポーツや遺跡観光を盛り込んだプランを組んでいただきありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

KEISHIさん MICHIEさん

この度は、ご結婚まことにおめでとうございます。ご旅行おかえりなさいませ。

当初、ご旅行先を色々と迷われていらっしゃいましたが、カンクンにして大正解でしたね!!美しい海に豪華なホテルだけでなく、遺跡やイルカ、ダイビングなど、アクティビティの豊富なカンクンは、お出かけの大好きなお二人にはぴったりのご旅行先でしたね。

是非また、お二人でご旅行に行かれる際には、お手伝いできればと思っております。末永くお幸せに!!

この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして、ありがとうございました!!

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ